現在の発言数455,468件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

とにかく今やりたいことを叫んでください!!

叶うかもしれません!

宝くじを当てたい!!!!!!!!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全86件)

  • こんにちは♪

    久しぶりに凌ぎ易いですね。

    すごく眠たいのでひたすらお昼寝したい
    でーーーーーす(+.+)(-.-)(__)..zzZZ ?

    心の叫びありがとうございます( ゜o゜)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶりの平日のお休み✨
    ゆっくりしたからこそ‥‥これから買物行って家の事なんてやりたくなーい!!
    本当に何もしなくていい完全なるお休みの日がほしいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パートしなくてはいけないのに車の免許持ってないし家が遠いので断られる?あと歳が50代なので断られるのもあるし自分が思う仕事がない!でもパートしないと金がないので困る(⌒-⌒; )もう一度戻れるなら20代に戻り勉強しなおしたい〜〜〜(T ^ T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さい夢

    猫を飼って 自分に役立つ資格が取りたーい!!
    心から愛してくれる人 心から愛したい人が 欲しいーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 50にもなって母親の尻に隠れて情けない
    妹達にぶら下がって生きようと思うな
    生活のベースを作ってあげても維持しようとさえしない
    何も出来ない子だから可哀想?そうしたのは母親の貴女だよ
    精神的自立が出来れば経済的自立も出来るよ、きっと
    身内だから知らん顔はしたくないけどね…貴方達の言う通りにしていたら共倒れだわ
    やりたいこと?本当は助けたい
    けど、無駄に終わって共倒れが容易に想像できる
    黙々と頑張る姿を見せてくれ


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やりたいことというより実現できて嬉しかったことですが‥‥。
    美容師見習の娘の働く美容院に行ってきました!
    担当は別の人がつきましたが、その人の指導の元、カット以外のほぼ全ての工程を娘にやってもらいました!
    嬉しくもありましたが、知らない所でどんどん大人になってる気がして少しさびしくもありました。
    でも半額だったのでうれしー\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この家から町から出て行きたい‼️もちろん家一戸建てあります。でも隣に主人の義母が住んでます。82歳元気、でも足悪いので時々連れてでなくてはいけない!近くに私の両親83歳父70歳母頼りにならん!とか言いながら最近母足痛くて私買買物行ってる、この町は私が50数年も住んでるから出て行きたいよ〜〜‼️姉貴いるけどそれって二度帰ってこない!あ〜〜あ‼︎ドラえもんが本当にいたら私をもう一度若い頃に戻して欲しい!まともな生活してこの町出ていくよ( i _ i )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏までに、2キロ痩せたい、と思っていたのが、いつの間にか、増えてたー。
    あと4キロ、痩せたいよぉ〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 孫に会いたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年の2月に石垣島へ旅行に行きました✨またあの素晴らしい川平湾が見たいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今からキビキビシャキシャキ動き、やるべきことをさもやりたかったことのように楽しくやりきり、時間を有意義に使いたい。それが一通り終わったら、満足感に浸りながらゆっくり大好きなブラックマテ茶でお茶の時間を楽しみたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪

    梅雨なのに夏が来ました☀暑いです(笑)

    部屋相似、洗濯物畳み、布団干し、
    ひと通り家事に目処がついたので
    お風呂?♨かシャワー?
    入浴したーーーいです?

    心の叫び‼
    ありがとうございます(/▽\)☺? Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼寝??デス❗️❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    申し訳ありません。

    部屋相似 ❌

    部屋掃除 ⭕

    お詫びして訂正します。

    確認が甘く間違えてしまい
    申し訳ありませんでした。

    よろしくお願いいたします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日48時間くらいほしい~時間が足りない❗時間が欲しい❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1人で飲みに行きたい!!!!!!!!
    気が付けばもう20年も飲みに行ってないよ!!!
    昭和の匂いプンプンのスナックで飲みたい!!歌いたい!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝たい時間に布団に入りたいです。誰も待たずに眠りたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイビングの資格とりたい♪
    痩せたーい♪
    思う存分食べたい♪飲みたい♪
    お金気にせず洋服買いまくりたい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛くなりたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2016後半戦
    とにかく
    がんばるのだぁ〜〜〜(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です