現在の発言数441,943件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

かぼちゃって1玉何円ぐらいですか?

最近かぼちゃを買っておらず、平均的なかぼちゃの値段がわかりません Cry(´-`)
みなさんのお店では何円ぐらいで売っていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 近所の八百屋なら400円。大きさ問わず。

    わたしはスーパーでは買わないのですが、見る限り1/4カットで200円前後だから4掛けくらいでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所の八百屋さんで、大きい物が半分で100円
    でした。いつもはだいたい150円です。
    ホクホクで美味しかったです(*^^*)
    ちなみに、東京の隣の県です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1/4で300円ぐらいです。メキシコ産
    まるはすごい高いのでみかけなくなった
    気がします。
    日本産は沖縄。北海道の栗カボチャが好きなのに売っていません。
    甘味とホクホク感が違います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日ですが

    半玉で98円でした
    買って煮て冷凍しました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 外国産なら3〜400円程度、国産ならその倍くらいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が働いてるスーパーのカボチャは、メキシコ産で、1/4、100グラム43円です。一玉だいたい皆さんが書いてあるように、400円くらいです。
    国産、沖縄産か北海道産で、100グラム73円です。一玉だいたい、800円くらいです。

    上の方が書いてあるように、国産のカボチャは美味しいですね。
    もちろん、メキシコ産も美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です