現在の発言数449,622件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ヒマです?

上の子は友達と出かけ、主人と下の子は2人で出かけ、残った私は、、、ヒマです。
フリートークしませんか〜?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 相手してください(^^)

    私もヒマ~です。
    旦那はテレビ観てますが、チャンネルをカチャカチャとするもんで、落ち着いてテレビが観れないです。 

    さんさんの趣味は何ですか?
    ありきたりな質問ですみません。
    私の趣味はカラオケです♪
    週1位かな。行ってます。
    ちょっと飽きましたけどね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速お返事ありがとうございます!
    中年女さんはカラオケ好きなんですね〜よいな〜
    私、歌、めっちゃオンチで、、、
    二次会はカラオケ♬ってよくありますが、いつも誤魔化しで歌うの逃げてました?

    ちなみに私の趣味は、、、無趣味?
    でも、やってみたいことはいろいろあって、今は、お茶を始めて半年ってところです。お茶と言っても先生についてしっかりのではなく、広報で募集してた庶民的なもの。
    子育ても手がかからなくなりつつあり、自分の世界を広げたいな〜と思って始めてみたところです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもです(≧∇≦)

    みんな出掛けて、夕飯も一人です。
    何食べようか考え中。

    気楽ですけど、暇すぎです( ´ ▽ ` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供はじぃちゃんちに泊で、旦那は仕事。
    で。
    旦那帰ってきたと思ったら、飲み行ってくると。
    昨日の残りのカレーを一人で食べてます。

    うまい!
    でもヒマ……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事しましたが、大手が休みなので、会社
    ひまでした。
    でも、いつも仕事しない人をあおってみたのですが
    帰りたい!っていうので
    3人で怒っても、
    最後いつも、怒ってるのが通じない相手
    みんな疲れるから、帰れっていっちゃう
    男性にモヤモヤ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です