現在の発言数442,122件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな人に告白したいのですが・・・・

私は今好きな人がいます
でも告白のしかたがわかりません

タイミングとか・・・
呼び出すのもなんか恥ずかしいしかといって
二人っきりになるタイミングもあまりありません

告白したことのあるかたどうやって告白しましたか?
教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 自分が好きという気持ちをしっかり伝える!!
    私の場合は、メアドの交換から始まって、話しやすい環境をつくって、告白しました!!
    後、呼び出すのが恥ずかしいなら、クラスの友達の前で告白するか、ラブレターを渡すかです。
    友達に見られたくないなら呼び出したほうが良いですね!!
    タイミングは自分が今だ!と思う瞬間で!!
    頑張って告白して下さい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いうちはアタックあるのみ!
    押して押して押しまくれ!応援している!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    自分が好きという気持ちをしっかり伝える!!
    私の場合は、メアドの交換から始まって、話しやすい環境をつくって、告白しました!!
    後、呼び出すのが恥ずかしいなら、クラスの友達の前で告白するか、ラブレターを渡すかです。
    友達に見られたくないなら呼び出したほうが良いですね!!
    タイミングは自分が今だ!と思う瞬間で!!
    頑張って告白して下さい!!

    そうなんですね!
    返信ありがとうございます!! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の気持ちをそのまま伝えればいいと思いますよ。好きになったことには変わりないのだから、思いっきりいってみるのもいいと思います。呼び出しを直接いうのが厳しい場合は、メモとかはどうですか?『今日の放課後、校門前に来てください。話があります。』みたいな感じでどうでしょうか。

    私は、「好きな人誰?」って聞かれて「〇〇だよ。〇〇のこと、好きになっちゃいました。良かったら、彼女にしてもらえませんか?」って感じで流れで告白したって感じです!逆の場合でもいけると思います!

    私は、あいさんの気持ちが伝えられればそれでいいと思います。その人だから好きになったわけですしね(●´ω`●)
    告白頑張って下さい!!!応援してます!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • LINEとかで話して今よりもっと仲良くなったら、気持ちを素直に言えばきっとわかってくれると思います!!
    頑張って??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    自分の気持ちをそのまま伝えればいいと思いますよ。好きになったことには変わりないのだから、思いっきりいってみるのもいいと思います。呼び出しを直接いうのが厳しい場合は、メモとかはどうですか?『今日の放課後、校門前に来てください。話があります。』みたいな感じでどうでしょうか。

    私は、「好きな人誰?」って聞かれて「〇〇だよ。〇〇のこと、好きになっちゃいました。良かったら、彼女にしてもらえませんか?」って感じで流れで告白したって感じです!逆の場合でもいけると思います!

    私は、あいさんの気持ちが伝えられればそれでいいと思います。その人だから好きになったわけですしね(●´ω`●)
    告白頑張って下さい!!!応援してます!!!

    こんなに長い返信ありがとうございます

    わかりましたがんばってみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の時代

    LINEとかメールとかで気持ちを伝えているらしいけど。
    それで気持ちが伝わるの?
    オジイはもうすぐ60歳だけど。
    目の前で見つめ合って「貴女のことが好きです」と言ったさー。
    断れることの方がずーっと多かったけど「私も」と言われたときは天に昇る気持ちだった
    今の奥さんとも同じ方法さー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヾノ≧∀≦)イエイエ!頑張って下さいね!!!応援し続けます!!!約束です(●´ω`●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    LINEとかメールとかで気持ちを伝えているらしいけど。
    それで気持ちが伝わるの?
    オジイはもうすぐ60歳だけど。
    目の前で見つめ合って「貴女のことが好きです」と言ったさー。
    断れることの方がずーっと多かったけど「私も」と言われたときは天に昇る気持ちだった
    今の奥さんとも同じ方法さー。

    実際の体験談ありがとうございます
    頑張ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!頑張って下さいね!!!応援し続けます!!!約束です(●´ω`●)

    はい!!
    ありがとうございます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あいさん

    頑張れ、応援してる、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です