現在の発言数440,949件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

杉の井ホテル♡

杉の井ホテルのアクアビートは、
今年いつからスタートされるのか
分かる方いらっしゃいますか⁉️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 去年(2015年)は6月13日(土)~9月27日(日)だったようですし、土曜日から開業だとすれば今年は11日(土)かな〜?と予想。
    ですが、地震の影響がなかったとは言い切れず、それも含めて問い合わせるのが確実だと思いますよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アクアビートって、プールで夜に電気?の花火みたいなやつでしたっけ?凄く綺麗ですよね。3年位前に泊まりました。お風呂が有名ですね。私が泊まった時は凄い混雑で、脱衣所のカゴを探すのが大変でした。
    ただ…壁が物凄く薄いようで、隣の部屋の話し声が丸聞こえでした。女性4人位で泊まったようで、こっちまで仲間入り出来そうな感じ、トイレも何故か筒抜け、ビックリしました。
    アクアビートに関係なくて、失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャランにクチコミ・評判情報があるんですが、そこで杉乃井ホテルのスタッフさんが丁寧に返信しています。
    http://www.jalan.net/yad344350/kuchikomi/

    その中の2016年4月10日の投稿に、「アクアビートが目的だったのにまだやっていなかった」といったことが書いてあり、その回答に「現在「アクアビート」につきましては営業開始日が未定となっておりますが、決定致しましたら随時ホームページにて告知して参ります。」とありました。
    去年の営業期間の告知は5月中旬くらいにネットニュースにも載ってたので、あと半月も待てばホームページで見られるかも、ですね。

    千葉県在住さんが体験したのはアクアガーデンのことだと思うのですが、そっちの方はやっているようですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です