現在の発言数442,104件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今日のオヤツはなんですか?

私は毎日、飲み物と一緒に何かしらオヤツを食べます。

今日のオヤツは、かっぱえびせん梅味、桜の形も何個か入っていて、やめられない止まらない美味しさでした♪

あとミニ最中3個〜ゴマ餡最中、餅入り最中、こし餡最中です。

みなさんは、今日は、どんなオヤツ食べましたかー?(^O^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全909件)

  • おしるこサンド、思い出して食べてくださって、こちらこそ嬉しい♡
    ありがとうございます✨
    また、懐かしいお菓子や美味しいお菓子に出合ったら、投稿したいと思います☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは😄

    テレビで懐かしのフレンドパーク観てました📺
    あの好きなことを何個か言うゲーム、ドキドキでした😅

    今日のおやつは、ミニチョコパイ4個と生茶です😋
    なんとなーくちょっと太ったかなぁ~(笑)
    正月太りかも、、😂

    まつこさん、シュークリーム食べたんですねー
    この頃食べないです〜羨ましいなぁ!
    でっかいケーキ屋さんのシュークリーム食べたいー😆

    ボロちゃん、昨日は回転寿司だったんですね🍣
    うちも回転寿司のデザートはお茶と食べます〜
    あ、お寿司食べたくなりました😅
    ウニ食べたいー!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブヒさん、小豆に抹茶とチョコがコーティングしてあるのは、和風のチョコでコーヒーにも、煎茶にも合いますよね😋
    前にカルディで買ったやつかも😆
    美味しいですよね~

    かびるんるんさん、ホットケーキミックスでカステラできるんですね😊
    ホットケーキミックスは万能ですよね~
    こないだ抹茶入れて焼いても美味しかったです😋

    あるるさん、キャラメルコーンスティックがまだ見つからないのです😅
    美味しくて売り切れてるのかも😚
    今度は私もおしるこサンド探してみようと思ってます😋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるる様、コメントありがとうございま〜す!同じ年代なので、また懐かしいお菓子情報、楽しみにしていますね〜

    わか様、そうです!和風で、立体の三角形の小包装のです。美味しいですよね〜。共感してくださって嬉しいです
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今日は夜のおやつに、アーモンドチョコを食べています
    わか様私は、一年中⁇正月太り⁇ですブヒブヒ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリン作りました。牛乳の分量を間違えたのに気づいて、蒸す前にあわてて卵を足しました。でもなんとかプリンになりました~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    今日のおやつは ドーナツ と コーヒー でした

    個数が奇数でこのままでは喧嘩になりそうなドーナツを
    私が1個食べて偶数にしておきました笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    今日のおやつは 黒大豆あられ と 緑茶 でした

    おせんべい系も美味しいです 緑茶との組み合わせが最高
    「ずず~」とすすりながら飲みます 
    そして飲んだあとは「はぁ~」と声が出てしまいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レッドキドニー水煮缶と砂糖

    味の薄い煮豆が食べたいとき、すぐ完成。

    きなこ、バニラアイスを足したり、お好きな糖分、
    ココナッツシュガー、黒糖に替えても
    おいしいです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍しておいたスポンジケーキを使って、ティラミスを作りました。
    お昼時ですが、既におやつが楽しみです😋
    わかさん、キャラメルコーンスティック、見つかりましたでしょうか?
    私は近所のドラッグストアで買ってます。昨日も2コ買っちゃいました。
    わかさんに送って差し上げたい❣️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは😄

    毎日寒いですねー😅
    暖かい飲み物飲みたくて、スティックコーヒーのキャラメルマキアート飲んでました
    夕飯前にはお腹が空き大福も食べちゃいました😋

    ブヒさん、私も正月太りが戻りません😅
    餅をいまだに毎日食べてます😂
    特にあまーいきなこ餅や、砂糖じょうゆが好きです
    この頃ぽっちゃりもいいかぁーなーんて思ってまーす😁

    さじっとさん、プリンの配合間違えても、ちゃんと出来上がるなんてすごいですね!
    手作りブリンって美味しいですよね~
    カラメル部分も大好きです😋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボロちゃん、お菓子が奇数だと喧嘩になってしまうんですね😄
    なんだか微笑ましい夫婦だな〜って目に浮かびます😌
    あっついお茶をずずーとすすってはぁーですか?(笑)
    うちのばあちゃん思い出しちゃった(笑)

    50代さん、その煮豆の名前、レッドキドニー?始めて聞きました!
    海外のお豆なのかな〜
    今度検索してみます📱
    スィーツ作るのに使う豆なのかな〜😊

    あるるさん、キャラメルコーンスティックまだ見つかりません😫
    もしかして、私が激安スーパーばかり行ってるから売ってないのかなー(笑)
    コンビニにも行くたび探すんだけど、、無いー!!
    あるるさんの分けて欲しいです😅
    ボックスに入ってるのかな、袋菓子なのかな〜😥
    た、食べてみたい😆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レッドキドニー豆=金時豆似?

    >わかさん

    ボロちゃん、お菓子が奇数だと喧嘩になってしまうんですね😄
    なんだか微笑ましい夫婦だな〜って目に浮かびます😌
    あっついお茶をずずーとすすってはぁーですか?(笑)
    うちのばあちゃん思い出しちゃった(笑)

    50代さん、その煮豆の名前、レッドキドニー?始めて聞きました!
    海外のお豆なのかな〜
    今度検索してみます📱
    スィーツ作るのに使う豆なのかな〜😊

    あるるさん、キャラメルコーンスティックまだ見つかりません😫
    もしかして、私が激安スーパーばかり行ってるから売ってないのかなー(笑)
    コンビニにも行くたび探すんだけど、、無いー!!
    あるるさんの分けて欲しいです😅
    ボックスに入ってるのかな、袋菓子なのかな〜😥
    た、食べてみたい😆

    こんにちは、

    確か、チリビーンズに入ってる赤茶色の豆だと思います。
    日本だと金時豆。

    市販の煮豆は砂糖が多い豆が多いので。
    しかも、栄養満点なんですね! Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます😊

    朝はブラックコーヒーに焼いたパンの上にシナモンシュガーかけてラスク風にしておやつ感覚で食べました

    50代さん、レッドキアニー検索しました📱
    チリコンカンやサラダにもいいそうで、体に良さそうですね~!
    豆はイソフラボンがたっぷり取れそうなので、今度探してサラダにしたいと思いました😋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のおやつは、ルイボスグリーンティーを飲みながらどら焼きをたべましたよ〜(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    今日のおやつはお昼少し前に

    きな粉餅 緑茶 でした

    お昼は牡蠣小屋で牡蠣を食べるつもりだったので
    その前に家でお米代わりのお餅をと思ってきな粉餅を食べたのですが
    牡蠣小屋でもおにぎりを食べちゃいました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボロちゃん様、わぁー、牡蠣小屋で牡蠣のお昼ごはん、羨ましいです!!私も、一生の間に一度、経験してみたいです。
    今日のおやつは、最近、仕事が忙しかったので、がんばったご褒美で友人と一緒に、ブラックコーヒーと堂島ロールとモンブランでした。楽しい時間でした。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地元のケーキ屋さんで私はスイートポテトとカフェオレ、娘はソフトクリーム、主人はイチゴミルフィーユとコーヒーでした。ここのスイートポテト久しぶりに食べれて嬉しかったです。寝てた次女にクッキーをお土産にしました。明日あげようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 坂角総本舗のえびせん『ゆかり』を食べます
    友達が同じ名前でお歳暮の時期にシャレで必ず贈ってくるんです 止まらなくなる美味しさです ドカーンと海老マークの缶も好きです これまた貰い物の緑茶で午後のオヤツにします

    あとクリームチーズと無塩バターがチルド室で場所を取ってるのでベイクドチーズケーキをどーしても作って減らします 土台は一昨日作ったゴマクッキーを使ってしまいます
    夕飯のデザートにします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは😀
    夕食後、すぐのおやつです😬
    ルマンド、たけのこの里、黒糖みるくのおせんべいを食べています(*^^)v
    至福の時間です♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ブヒさん
    堂島ロールってすごく有名なケーキですよね
    検索して画像をみて良いな~とみていたことがあります
    牡蠣小屋は毎週末いっていた時期もありもうお店の人に顔を覚えられちゃっています

    今日のおやつは真夜中に
    スウィートポテト と コーヒー です

    夫が東京出張から帰ってきてお土産をさっそく食べました
    出張中のお話をいろいろ聞きながら食べました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です