現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コンビニのおにぎりおすすめ何ですか

タイトルどおりです(笑)
ちなみに私は鳥五目です

最近はいろいろでてますよね
いまセブンイレブンは100円セールです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • >40代さん

    セブンのお赤飯かな

    おせきはんもおいしいですよね
    私の母のお気に入りです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンの、づくしが好きですよ。
    特に、明太づくしと昆布づくしが好きです。
    美味しい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナチュラルローソンの

    「もち麦入りおにぎり
    生あおさとあさりしぐれ」

    かなり、相当、美味しいです(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一般的では無いけど

    あぶら味噌又はポーク卵。
    どちらも沖縄県内なら何処でも売っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのオムすび←ケチャップライスに玉子で巻いてあるやつ!!
    筋子おにぎり!!美味しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩さばのおにぎり

    ファミリーマートの塩さばのおにぎりが美味しくて好きです

    これ九州限定みたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おにさん

    セブンの、づくしが好きですよ。
    特に、明太づくしと昆布づくしが好きです。
    美味しい♪

    ずくしシリーズですか!

    食べたことないです
    今度買ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ナチュラルローソンの

    「もち麦入りおにぎり
    生あおさとあさりしぐれ」

    かなり、相当、美味しいです(^○^)

    ローソンのおにぎりすごくおいしいって母がいつも言ってます

    ずっと食べてみたいと思ってたんです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    あぶら味噌又はポーク卵。
    どちらも沖縄県内なら何処でも売っています。

    まじっすか
    聞いたことないなあ
    食べてみたいです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    セブンのオムすび←ケチャップライスに玉子で巻いてあるやつ!!
    筋子おにぎり!!美味しい!

    オムすび友達がすごくおいしいって言ってました
    卵でまくっていいアイデアですよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ボロちゃんさん

    ファミリーマートの塩さばのおにぎりが美味しくて好きです

    これ九州限定みたいです

    そんなーーーーー
    わたし広島県なんです・・・・ Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100均ローソンの

    今は無き 銀さけ。たっぷり具が入ってて美味しい

    たらこ 輪切りでなく、ほぐしたたらこがいい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンのわかめです。コンビニで買う時は必ずチョイスします。
    茎ワカメが入ってて、歯ごたえもよいし。
    安くて美味しいから大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこかのコンビニにチーズおかかのおにぎりがあったんだけど、美味しかったです〜(^^)

    あと、ついついシーチキンおにぎりを買っちゃいます。
    安定した美味しさ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、セブンのお赤飯に1票!
    100円セールの時しか買わないけど。笑

    関係ないですけど、以前、ローソンの栗おこわ買ってみたら、お菓子かと思うくらい甘くてビックリしましたΣ(゚д゚lll)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >文字文字君さん

    今は無き 銀さけ。たっぷり具が入ってて美味しい

    たらこ 輪切りでなく、ほぐしたたらこがいい

    さけは定番ですね!
    しょっぱさがいいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ローソンのわかめです。コンビニで買う時は必ずチョイスします。
    茎ワカメが入ってて、歯ごたえもよいし。
    安くて美味しいから大好きです。

    ほんとですかー
    今日買おうか迷ったんですーーー Sob
    次絶対買います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わかさん

    どこかのコンビニにチーズおかかのおにぎりがあったんだけど、美味しかったです〜(^^)

    あと、ついついシーチキンおにぎりを買っちゃいます。
    安定した美味しさ。

    えーーー
    それはおいしそうですね!どこだろーー?
    気になるーーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私も、セブンのお赤飯に1票!
    100円セールの時しか買わないけど。笑

    関係ないですけど、以前、ローソンの栗おこわ買ってみたら、お菓子かと思うくらい甘くてビックリしましたΣ(゚д゚lll)

    そうなんですか
    お赤飯美味しいですよねぇ

    栗おこわですか!?
    見たことないです
    おいしそうなのにーーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日ローソンの燻製たらこを食べました

    すごくおいしかったです
    新しいお気に入りになりました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です