現在の発言数442,122件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな人が出来ました。

大幅なダイエットに成功した人いますか?
私は幼少の頃から太っています。

現在34歳で独身です。
最近好きな人ができました。
こんな気持ちになったのが生まれて初めてです。

そこで人生初のダイエットに挑戦したいと思っております。

が、今まで一度もダイエットのことなんか考えてこなかったので、まずは何をしていいのかわかりません。

もちろん食事制限とか運動とかも改善していきますが、何かそのほかにもお勧めのダイエットグッズやサプリなどありましたら教えてほしいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • 好きな人ができて良かったですね。
    良いですね。
    私はサプリメントは飲んでないですが、この頃、お野菜を沢山食べるようになってから、便秘がちだったのが、毎日スッキリです。
    体重もここ1ヵ月で2キロ位減りました!
    私もサプリメントもやってみようかな…。

    れちっとさん、恋にダイエットにファイト!!!です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもコウソコリー飲んでいます Yum Two hearts

    生サプリは初めてなので
    ゆっくり飲み始めて(1日3食後に1錠づつ)

    1カ月飲み続けたら便秘が解消されて
    ◆お腹周りが-4.8㌢
    ◆体重も3.8㌢
    のダイエット効果出てくれています(^^♪

    これはいままで飲んだ中では一番です +1

    あと最近気になっているのは
    新チアシードです Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    わたしもコウソコリー飲んでいます Yum Two hearts

    生サプリは初めてなので
    ゆっくり飲み始めて(1日3食後に1錠づつ)

    1カ月飲み続けたら便秘が解消されて
    ◆お腹周りが-4.8㌢
    ◆体重も3.8㌢
    のダイエット効果出てくれています(^^♪

    これはいままで飲んだ中では一番です +1

    あと最近気になっているのは
    新チアシードです Four leaf clover

    すごいですね! Wink
    一か月でそれって!汗
    新チアシードってなんでしょう??!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スムージーはだめでした汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぼっちゃリさん

    好きな人ができて良かったですね。
    良いですね。
    私はサプリメントは飲んでないですが、この頃、お野菜を沢山食べるようになってから、便秘がちだったのが、毎日スッキリです。
    体重もここ1ヵ月で2キロ位減りました!
    私もサプリメントもやってみようかな…。

    れちっとさん、恋にダイエットにファイト!!!です。

    やっぱりお野菜は大切ですよね!
    私も意識してみようかと思います♪

    サプリメント気になりますよね♪
    これなら続きそうな気がする。。。。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    わたしもコウソコリー飲んでいます Yum Two hearts

    生サプリは初めてなので
    ゆっくり飲み始めて(1日3食後に1錠づつ)

    1カ月飲み続けたら便秘が解消されて
    ◆お腹周りが-4.8㌢
    ◆体重も3.8㌢
    のダイエット効果出てくれています(^^♪

    これはいままで飲んだ中では一番です +1

    あと最近気になっているのは
    新チアシードです Four leaf clover

    へぇーーーー!
    ダイエットしたことないので凄いのか分からないんですが、凄いんでしょうね(笑)

    連休が明けたら頼んでみようかと思います!

    チアシードに新があるんですか?チアシード自体もあんまり知らないのに(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    スムージーはだめでした汗

    スムージーってよさそうな感じでしたが、ダメな人はダメなんですね~。
    情報ありがとうございます!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋に遅いもありませんよ!
    たまたまいい人が現れなかっただけ。
    頑張ってくださいね♪

    ちなみにダイエットは無理するとストレスに感じて逆に太ってしまいます。
    最初はサプリとかを飲むのはいいかもしれません。
    それから徐々に食事のバランスや運動を意識してみてください。

    頑張って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知人はライザ○プで20kgダウンしましたよ。
    私は基本、現状キープしてるので3kgくらいしか落としたことがありませんが、
    間食を止めて運動を増やすと数か月で落ちます。
    普段からフラや日舞を習ったり、ジムも通っているので年齢の割に代謝が良いみたいです。
    ダイエットのついでに太りにくい体つくりも心がけるとこれから維持しやすくなると思いますよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は運動が苦手なので、基本的に食事のバランスを気にしました。

    といっても、栄養士とかではないので、見聞きした浅い知識です。
    感覚ですが、なんとなく朝食にフルーツを食べていたときは痩せていたような気がします。
    どなたかが書いてましたが酵素を知らずにとっていたのかもしれません。
    たしか浜田ブリトニーも酵素ドリンクで痩せてましたよね。そう思うと酵素はいいのかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私はコウソコリーというサプリを飲んでおります。

    このサプリは食事制限しなくて痩せれました。
    元々便秘だったのですが、それも解消されて肌質もかなりよくなります。
    また、ストレスもなくなってきたのか、食べた分だけ太ってた体質が、なかなか太りにくい体質に変わりましたよ。
    今では定期的に飲んでます。

    どんなダイエットもダメだった私が成功したので、もしよかったら真似てみてはどうでしょうか?

    良いことを教えてもらっちゃいました♪

    私毎日野菜やら果物やらをミキサーでジュースにしてたけど、結構メンドクサイんですよね~。
    なんかいいサプリないかなって思ってたのでこれはかなり嬉しい情報ですよ☆

    ちなみにどっか安いところとかってありますかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    良いことを教えてもらっちゃいました♪

    私毎日野菜やら果物やらをミキサーでジュースにしてたけど、結構メンドクサイんですよね~。
    なんかいいサプリないかなって思ってたのでこれはかなり嬉しい情報ですよ☆

    ちなみにどっか安いところとかってありますかね?

    主です。

    私も教えてもらってから色々と調べましたが、ジューサーみたいのなの持ってないし結構メンドクサイなって思ってました。
    サプリはここで売ってるのを見たのと他にAmazonでも売ってました。
    公式なのかな?
    http://muse-beaute.jp/couso-kohli/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    良いことを教えてもらっちゃいました♪

    私毎日野菜やら果物やらをミキサーでジュースにしてたけど、結構メンドクサイんですよね~。
    なんかいいサプリないかなって思ってたのでこれはかなり嬉しい情報ですよ☆

    ちなみにどっか安いところとかってありますかね?

    あ、URLって書き込めないみたいです。
    ごめんなさい。
    検索してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新チアシードって気になる。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもれちゃっとさんと同じで好きな人ができて食事制限とと毎日の運動で2ヶ月で10㌔近く落としました。甘いもの大好き,お酒大好きなわたしですがそのときは一切口にしてなくてとにかく振り向いてほしい‼︎という気持ちだけで気づいたら毎日運動していて痩せていったという感じです。食事制限も間食しないできちんと3食食べてましたょ^ ^
    恋のチカラってほんとにすごいです。
    無理すると続かないのでまずはウォーキングから始めたらいかがでしょうか⁉︎
    恋してる女の子キラキラしててだいすきです(o^^o)応援してます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一生に一度の、人生を変える大幅ダイエットをするなら
    ある程度、お金も時間もかけて、できればプロに指導や助言を受けて、取り組むほうが良いと思います。

    後輩の子が、ダイ○ナで劇的に綺麗になり、意中の彼を射止め結婚しました。
    それが良い方法かどうかは分かりませんが、何にせよ、簡単で安易な方法だとそれなりのコミットなので中途半端になりやすいような気がします。
    かくいう私は、お手軽ダイエットばっかりしております・・・当然、変化は微々です^^; 

    恋が実りますように、応援してます☆ 頑張ってください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばってください?

    いきなりすいません。こんばんは??
    あたしは、食事を制限するダイエットより、エクササイズやストレッチをやるといいと思います?仕事中や勉強中でもできるのもあるって聞いたことがあります❗ファイトです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コウソコリーほちい。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酵素ジュースで半断食(飲むだけでも)が良いです。
    消化を助けるので、食べた後、眠くなりませんし、ダイエットで栄養足りなくても結構元気でいられます。

    あるいは、厚揚げと野菜の煮物とか、豆腐サラダとか、繊維質でおなかにたまるもの、かつ、肉・魚なしメニューーを続けるとか。←味付けが好みでないと続かないので、自分に合うレシピ探しが重要です。

    私の場合、こないだ6時間に7回もトイレに行って一気におなかがへっこみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • れちゃっとさん

    頑張ってください!応援してまーす、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です