現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

プリパラって言うアニメ知ってる?

私、いま5年ですがプリパラから離れられません! Sweat誰か助けて!
Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 知ってる!


    Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってる?
    →知らないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってますよ

    離れられなかったら困るんですか?
    好きなものを辞めなさいって言われてすんなり辞められる方がすごいとおもいますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうぅぅぅ!

    >ひみつさん

    離れられなかったら困るんですか?
    好きなものを辞めなさいって言われてすんなり辞められる方がすごいとおもいますよ

    Sob Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリパラという名前は聞いたことあります。
    カードゲームですかね?
    返事しろという気持ちもわからなく無いですが、言葉使いが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >中2さん

    プリパラという名前は聞いたことあります。
    カードゲームですかね?
    返事しろという気持ちもわからなく無いですが、言葉使いが…

    音ゲーです。アイカツ!なんかとはレベルが全然違います。たまに、プリキュアと間違える人がいるので言っておきます。プリキュアは、小さな女の子のためのもの。プリパラは、大人だって男だって出来ます。アイカツ!は、空を飛びます。ほら、考えて見ると全然違いますよね?アイカツ!は、嫌いです。
    Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミカ★さん

    音ゲーです。アイカツ!なんかとはレベルが全然違います。たまに、プリキュアと間違える人がいるので言っておきます。プリキュアは、小さな女の子のためのもの。プリパラは、大人だって男だって出来ます。アイカツ!は、空を飛びます。ほら、考えて見ると全然違いますよね?アイカツ!は、嫌いです。
    Smile

    アイカツは空を飛んだりしませんよ?
    アイカツは、そんな非現実的な事は、決してしません。
    この言葉で傷ついたりしたら、言って下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たんさん

    アイカツは空を飛んだりしませんよ?
    アイカツは、そんな非現実的な事は、決してしません。
    この言葉で傷ついたりしたら、言って下さい。

    します!だってプリパラで言うメイキングドラマ状態で空を飛びます!

    +1 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です