現在の発言数455,271件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

いろいろしゃべりましょうよ!

こんにちは♪
話題は、決めませんのでゆったり話しませんか?
なるべく返信できるようにします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全70件)

  • 星空さん

    ハマってることはなにかな?
    教えてください、お願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウ~ン

    >渡部桃花さん

    ハマってることはなにかな?
    教えてください、お願いします

    恋ばな!
    渡部桃花さんは、( ・◇・)?その名前にしたのですかン?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよう~

    ふとん気持ちいいいいいい
    起きられない???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むぅちゃん起きろぉぉぉ!!!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 班って

    >むぅさん

    ふとん気持ちいいいいいい
    起きられない???

    班って、何時集合?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >星空さん

    班って、何時集合?

    7:30だよー\(^o^)/
    今日は1年たちはごきげんなようす・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 星空さん

    >星空さん

    恋ばな!
    渡部桃花さんは、( ・◇・)?その名前にしたのですかン?

    恋ばな、へぇ、彼氏いるの?
    そうだよ、好きな音楽とかある?
    ワンダイレクションは好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよう

    明日休みだーやったー✨?✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日が休みだったのー???

    ねね!運動会いつ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    今日が休みだったのー???

    ねね!運動会いつ??

    運動会ねー秋なのよ、
    妙に暑いし、雨降るし・・・
    まあ、花粉症???だし、春でも困るけどね~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんだ?私は明日だよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    そうなんだ?私は明日だよ!!

    がんばってね?
    私は、1.2.3.4年のときは負けて、5年のとき初めて勝ったんだ‼
    今年は白だけどどうかな?

    うちの学校は、たいてい白が勝って、赤が負けるんだけど、9年に1度、赤が勝つっていうウワサがあるんだー
    私はそんとき白だった❕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶり✩カレンだぜv( ̄▽ ̄)v

    1か月もコメしてなかったんだな~・・・ごめん。。。

    私、こーいうとこサバサバしてて、なんていうか、おおざっぱ。なんだよね・・・

    これからも返信遅くなったりすると思うけどよろしく☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むぅちゃん♡♡ありがと!
    でも負けちゃったぁ(><)

    なにその噂!!すげぇφ(゚-゚=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレンちゃん♡♡久しぶりー!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    カレンちゃん♡♡久しぶりー!!!

    おぉ!ラララちゃん♡
    久しぶり~!

    明日は、今週土曜参観だったから、代休で休み!!サイコーだよ~\(^_^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まじで???私も今日は体育祭だったから明日は代休で休みだよーー!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    まじで???私も今日は体育祭だったから明日は代休で休みだよーー!!!

    おぉ!!
    ラララちゃんも今日休みか!偶然だね~~v( ̄▽ ̄)v イエイ

    いっぱい話そうね★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんちわー

    明日、学校で、「一年生を迎える会」ってのがあって、司会とナレーションと劇をやるの~
    恥ずかしいし、めんどう❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むぅちゃん♡♡劇どうだった???成功した???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です