現在の発言数448,070件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

モテれますかな? ー夜の恋バナー

こんばんは! 夜ですがちょっとテンションが高めです↑(#^^#)
私は最近 学園ものの恋愛映画をみました。自分ではあまり見ないのですが、
友達におすすめされたので見てみました。
、、、めっちゃキュンキュンしました。そこで自分もああなってみたい
という憧れをもったのですが、春から転入してきたばっかりで男子ともしゃべった
ことがまだありません( ;∀;) 転校生って早々モテれるイメージが私としては
ないですができるんですかね、、?
ご意見お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 高校生の時、諸事情で転校しました。
    ハッキリ言ってモテ過ぎてイライラしました。
    携帯にはしょっちゅう知らない男子(同年代、先輩)から電話くるし番号変えても男子がクラスの女子に聞いてるみたいで迷惑でした。
    同級生の彼氏が転校1ヶ月で出来たので電話はある程度止みましたが出来るまでうざくて1度番号変えました。
    モテるのもあまり良い事ではないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 転入後に?

    ぱっつんこさん、新生活いろいろ大変ですね。
    転校してからモテるというのは、性格がまだ知れていないから、つまりルックスだけで注目されているということだと思うんです。

    ぱっつんこさんはどんな方かわからないけど、モテるとかより、いい友達ができるといいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテれる?

    「モテる」ではなく「モテれる」とは…

    どこかの方言ですか?出身はどこですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぱっつんさん

    学園ドラマはどんなやつ?
    海外ドラマですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へぇ、モテたいんだー…。
    興味ないやつにモテてもしょうがないよ?
    断るのもめんどっちぃだけだし。
    どうせならピンポイントで狙った相手に好きになってもらった方が良くない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です