現在の発言数441,572件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

母の日プレゼント決めた?

毎年、美味しいお菓子などを取り寄せてプレゼント。今年は何を取り寄せよう・・・。おすすめがあったら教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • こんにちは♪

    風が強めです‼
    気をつけて過ごしていきたいですね( ゜o゜)

    義母には、カステラを毎年贈っていました。

    『豆に暮らす』でたまには、違う和菓子も
    いいかなと思って今年はカーネーションと
    甘納豆の詰め合わせにする予定です。

    ありがとうございます(~▽~@)❤? Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  両家とも庭に花を植えるのが趣味みたいな感じなので、例年、花と食べ物の組み合わせで贈ってましたが、今年からは花をメインにする事を夫婦で話し合って決めました(^^)

     ラベンダーにウサギの耳みたいのがぴょーんと生える品種の鉢にしました(^_^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもご飯のお供にしています Yum
    今年も去年好評だった魚にしました

    一切れずつ包まれた塩分控え目の
    のどぐろ 鰈 ホッケの干物と 
    白身数種類の西京漬

    一人暮らしなので
    魚一切れ売り なかなかないらしく
    錦織君のファンだしTwo hearts
    お惣菜の魚より

    真空で2合ずつパックされたコシヒカリ5kgは
    高かったけど
    美味しくて友達に配ったそう Sob

    花なんか腹のたしにナランッて義理母なんで Sweat
    参考にならないかも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝から晩まで何杯飲むの?って思うほどコーヒー好きな母なので、
    コーヒーの詰め合わせセットが定番になってます。
    コーヒーに合わせてケーキや焼き菓子を付けて贈っています。

    前は花の鉢植えとかを贈ったこともありますが、
    花好きな人でもあるので、元々家の中に花や観葉植物もたくさんあるため
    家の中が散乱する原因にもなってしまうのでやめました。
    自分で球根や種を買ってきて、外に植えて好きに楽しんでるようなので
    そっちの方が良かったと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母の日、緑の手を持つ義母に自分で育てる野菜のセットを買う予定です☺️

    ちなみに、私の娘からは少しお高めのオーブントースターを貰えるようです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはシャンパンと花のギフトボックスにする予定です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぱんこさん

    カーネーンション、かわいいやつ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 義母にはお財布

    実母にはいつも使ってる基礎化粧品。

    実用的になってしまったけど今年はこれに決めました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です