現在の発言数449,601件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

風邪を引きました。



いつのまにか風邪を引いてしまいました…。
喉が痛い上に花粉症も重なって痒いです。
鼻水も止まらず鼻をかみすぎて毎日鼻血出してます。
辛いです、早く治したい…泣

皆さんのとっておきの風邪対策方法を教えてください!
薬は高いのであまり頼りたくありません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 睡眠が一番です?✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風邪対策はうがい手洗い睡眠、そしてビタミン摂取
    それでも風邪をひいてしまったら早い段階で病院に行って病院から処方される薬をキッチリと飲む

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生姜をすりおろして、あったかい紅茶に入れて飲む。

    でも、あなたは熊本の避難所にいらっしゃるのでは❓

    マスクをして、除菌ジェルを使う事が大切だと思います。間違いだったらごめんなさい。一番難しいのが除菌ですよね。

    頑張って下さい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院

    病院の薬と市販薬なら病院の方が安いし効く

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です