現在の発言数455,808件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

緊急!!バド部のシューズ...(´・ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪中1になり、部活動をする時期が来ました。

不安なのですが、バドミントン部のシューズを買ったんですが、どのような物なのか
わからずに、普通のシューズ(?)を買ってしまったかもしれません(´;ω;`)

検索した結果、バドミントンシューズの共通点?を見つけました。

裏が、オレンジ色なんです...!

ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン状態です。部活練習は明日からです。

普通のシューズでも大丈夫なのでしょうか...
ううノω・、) ウゥ・・・

回答 _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 確かに、バドミントンシューズは底がオレンジというかゴムそのものの色が多いですが、黒や黄色いのもありますよ。
    室内で踏ん張りが効くようになっていますから、屋外用のシューズでは滑りやすいかもしれません。
    シューズは、それぞれのスポーツの動きに適した作りになっているので専用のものが良いですが、まずは今のシューズが本当にバドミントンシューズでは無いのか確かめてみましょう。とりあえず、そのシューズで部活に行ってみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    確かに、バドミントンシューズは底がオレンジというかゴムそのものの色が多いですが、黒や黄色いのもありますよ。
    室内で踏ん張りが効くようになっていますから、屋外用のシューズでは滑りやすいかもしれません。
    シューズは、それぞれのスポーツの動きに適した作りになっているので専用のものが良いですが、まずは今のシューズが本当にバドミントンシューズでは無いのか確かめてみましょう。とりあえず、そのシューズで部活に行ってみては?

    はい。まず部活にそのシューズで行ってみます。

    (´-`).。oO(先生怖い...)

    ダメだったら買い換えますね‼

    回答ありがとうございました<(_ _)>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >chocolateさん

    はい。まず部活にそのシューズで行ってみます。

    (´-`).。oO(先生怖い...)

    ダメだったら買い換えますね‼

    回答ありがとうございました<(_ _)>

    すみません、追加です。見たらランニングシューズ(;^ω^)

    ...うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


    ...頑張ります(*´・ω・`*)グスン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です