現在の発言数448,809件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

まったりトーク

日頃の 何気ない たわいない お喋りを ここで 楽しみませんか?
尚、書き込みに 中傷 嫌味は NGで、
楽しく 会話しましょう〜?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全4739件)

  • ココナッツオイル入りのcoffee、まったく普通に飲めるのにびっくり❗
    でもオイルを想像してたので固いのにびっくり
    痩せるかな~~♪❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酒粕ペースト鮭なんかも美味しそうですね😋😋
    酒粕の美容効果に期待😚

    我が家では野菜宅配頼んでいるのですが
    野菜と共に春の便りが届きました💠

    桃の花~🎶

    E022df6a93cb18d19166a64c2c2d7a44
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひろこのろんこさん

    酒粕ペースト鮭なんかも美味しそうですね😋😋
    酒粕の美容効果に期待😚

    我が家では野菜宅配頼んでいるのですが
    野菜と共に春の便りが届きました💠

    桃の花~🎶

    あっ❗春だね🌸
    酒粕ペースト、鮭にもとっても合うよ🐟

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは〜😃
    ルルちゃま ココナッツオイルコーヒー☕️ 試してみたんですね!
    ほんと 思ったより飲みやすいですよね
    痩せるかは まだ わかりませんが
    美容には良いらしいですよね👌
    ひろこちゃん 酒粕で焼き魚🐟 手軽だね
    酒粕ペーストって色々 応用が出来るんだね ペーストの為だけに酒粕を買いたくなりましたよ、桜の花 綺麗だね
    一気に春気分になりましたよ🌸🌸🌸
    私は昨日買った 豚ももブロックで 焼豚風なのを作りました
    これを再度ゆで卵と共に低温調理しようかと 今夜のつまみです😋🍺

    93a94b5f430c8f1d35079ad5c73d02e7
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆで卵とブロック肉、最強の組み合わせですね
    ああ、ごちそうになりたいわん❗🍗

    にゃにゃにゃさんはココナッツオイルは朝晩とってるんだったかな⁉
    飲みやすいから続けられそう\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ルルさん

    ゆで卵とブロック肉、最強の組み合わせですね
    ああ、ごちそうになりたいわん❗🍗

    にゃにゃにゃさんはココナッツオイルは朝晩とってるんだったかな⁉
    飲みやすいから続けられそう\(^o^)/

    朝晩☕️飲んでいますよ
    これでアンチエイジングできたら良いんだけど😄
    只今 まったりと🍺を
    焼豚風をつまんでいますよ

    1b088ed926418f16d3fb59fc7fd35233
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃにゃさん

    朝晩☕️飲んでいますよ
    これでアンチエイジングできたら良いんだけど😄
    只今 まったりと🍺を
    焼豚風をつまんでいますよ

    今日もご馳走ですね~~♪
    お皿の上の固体はチーズかしら?
    テレビの得する人、損する人で今、サイゲン大介が安いお肉で絶品ハンバーグを作ってたよ
    隠し味は甘酒、それで思い出したけど酒粕ペーストをハンバーグに少し入れると美味しいんだよっ💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ルルさん

    今日もご馳走ですね~~♪
    お皿の上の固体はチーズかしら?
    テレビの得する人、損する人で今、サイゲン大介が安いお肉で絶品ハンバーグを作ってたよ
    隠し味は甘酒、それで思い出したけど酒粕ペーストをハンバーグに少し入れると美味しいんだよっ💕

    私もそれ見てました!
    思わずコメント😁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ルルさん

    今日もご馳走ですね~~♪
    お皿の上の固体はチーズかしら?
    テレビの得する人、損する人で今、サイゲン大介が安いお肉で絶品ハンバーグを作ってたよ
    隠し味は甘酒、それで思い出したけど酒粕ペーストをハンバーグに少し入れると美味しいんだよっ💕

    そうです 赤と青のはチーズですよ🧀
    ルルちゃまが 良くチーズをつまみにしている話を聞いて真似っ子を最近してます
    あのニュースで得する人損する人
    かじえもんも サイゲンもいつも すご〜い👀って観ていますよ✌️
    今日はルルちゃま 会社お休みで
    のんびりできたかな?
    それとも家事をこなしまくったんでしょか😄
    あっ もうすぐうちの街に 分厚いパンケーキが売りの星乃珈琲って店がオープンするんだって ちょっと嬉しいです✌️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は美容院に行きなんと中学生の時以来のショートカットにしましたよ😃✂✨
    いつも美容院にいっても気がつかないのび太くんが、長いほうがよかった‥とポツリ
    また伸ばすことにします(笑)
    にゃにゃさん私もスモークチーズとラミーチョコレート、ピーナツでまったりだよ
    でも今夜はノンアルだよ😃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん こんばんは✨

    美味しい話題満載ですね😋

    内地(道民は本州の事を内地と呼びます)ではもう梅の花💠が咲くんですね❗
    こちらは梅の花と桜の開花は ほぼ一緒ですよ~🌸🌷

    体型は子供の頃から痩せっぽっちなので体質かな?
    体を動かすのは好きですよ~💪
    ラジオ体操?朝のテレビ体操は日課です😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リンリンさん

    皆さん こんばんは✨

    美味しい話題満載ですね😋

    内地(道民は本州の事を内地と呼びます)ではもう梅の花💠が咲くんですね❗
    こちらは梅の花と桜の開花は ほぼ一緒ですよ~🌸🌷

    体型は子供の頃から痩せっぽっちなので体質かな?
    体を動かすのは好きですよ~💪
    ラジオ体操?朝のテレビ体操は日課です😊

    梅と桜が一緒に咲くなんて素敵です♥

    あと、北海道は春の花と夏の花が6月に一度に咲いてとても綺麗だと聞いたことあります

    私が旅行したのは九月末、夏にはラベンダー畑になる原生花園も なにもなくて‥

    九月になると旅行代金もお安くなったような記憶があります
    そうかあ、もって生まれた体質あるあるだね
    でもスリム、うらやましいぞ❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルルちゃま のび太さん 女らしい髪型が
    好きなんですね😍
    そしてリンちゃまは 太らない体質だなんて✌️
    ルルちゃまは洋裁ができるし
    リンちゃまは針金細工に長けているし
    ハンドメイドでこんな作品できませんかね 今フリマアプリのハンドメイド作品を見ていました 可愛いよ😄

    Ac47e1cd148aee1930602b7b920083e4
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんな、こんばんは😃🌃

    今日もなんだかんだ疲れちゃいました😣💦⤵

    実は、姐さんも幼少期から、やせっぽちでキャシャやってん😁
    やはり更年期の最中から、ホルモンの関係なのか徐々にプクリプクリ😱

    リンリンさん 朝のラジオ体操、とっても体によいけど、続かなくて・・・偉いなぁ~~👏

    原生花園、なつかしい響き。高校の修学旅行思い出すなぁ~~🚢

    60過ぎても、お出かけ時には、必ずピアス👂してますよ。
    にゃにゃさん、姐さんにはどんなのが似合うかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ルルさん

    今日は美容院に行きなんと中学生の時以来のショートカットにしましたよ😃✂✨
    いつも美容院にいっても気がつかないのび太くんが、長いほうがよかった‥とポツリ
    また伸ばすことにします(笑)
    にゃにゃさん私もスモークチーズとラミーチョコレート、ピーナツでまったりだよ
    でも今夜はノンアルだよ😃

    ルルさんは50代やけど、白髪はないの?
    姐さんは45歳位までロン毛でしたが(バブル娘)、
    白髪が徐々に出てきて、長い白髪が嫌で、その辺りからショートになりましたね。
    最近は、更にショートっぽい😁💦
    だけど、トレーナーにデニムは履かないよ😁
    オサレは欠かさないなり~~😁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、ある物を買いました😍
    明日、画像。送るね👸

    今夜はこれで😌🌃💤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >24時さん

    ルルさんは50代やけど、白髪はないの?
    姐さんは45歳位までロン毛でしたが(バブル娘)、
    白髪が徐々に出てきて、長い白髪が嫌で、その辺りからショートになりましたね。
    最近は、更にショートっぽい😁💦
    だけど、トレーナーにデニムは履かないよ😁
    オサレは欠かさないなり~~😁

    横浜マダムファッションっぽいのが
    姐さんには似合うんじゃないかと
    ちょっと選んでみましたよ
    横浜中華街にダーさんとデート💞なんか
    こんなファッションはいかがですかね
    ワンランク上のファッションよ✌️

    7c5c996b2db2ff5dbdb059db57d918bd
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >24時さん

    ルルさんは50代やけど、白髪はないの?
    姐さんは45歳位までロン毛でしたが(バブル娘)、
    白髪が徐々に出てきて、長い白髪が嫌で、その辺りからショートになりましたね。
    最近は、更にショートっぽい😁💦
    だけど、トレーナーにデニムは履かないよ😁
    オサレは欠かさないなり~~😁

    姐さん今日もお疲れ様でした😃
    白髪、あります、あります❗
    三ヶ月に一度染めに行きますが間に合わなくて間に自分で根本だけ染めたりしてますよ
    だからもうホントのロングは無理があるけどセミロングくらいならなあ~💦なんて思ってます😃✂✨
    オシャレな姐さんお手本にしなくちゃね
    前にイメージ教えてもらった旬の洋服をあらかじめコーディネートしてハンガーにかけておく、とてもよい方法ですね
    今日は美容院で流行りの洋服を雑誌でチェックしたよ🎽スカート、ミモレ丈が流行るようで足に自信ない我が身にはありがたいっ💕
    姐さんはジーンズ穿かないの❓
    私は普段着は今の季節はセーターとジーンズです👖
    にゃにゃさん素敵なハンドメイドの作品ですね
    手先が器用でないのでささっと作れる人、憧れます
    リンリンさんは釣り針のあの、なんでしたっけカラフルな、作れてすごい😆⤴キレイで飾っておきたい❗🎉😉❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃにゃさん

    横浜マダムファッションっぽいのが
    姐さんには似合うんじゃないかと
    ちょっと選んでみましたよ
    横浜中華街にダーさんとデート💞なんか
    こんなファッションはいかがですかね
    ワンランク上のファッションよ✌️

    寝ようと思いつつ、開けてしまいましたね😁💦

    画像、下の左右、いいねぇー👍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ルルさん

    姐さん今日もお疲れ様でした😃
    白髪、あります、あります❗
    三ヶ月に一度染めに行きますが間に合わなくて間に自分で根本だけ染めたりしてますよ
    だからもうホントのロングは無理があるけどセミロングくらいならなあ~💦なんて思ってます😃✂✨
    オシャレな姐さんお手本にしなくちゃね
    前にイメージ教えてもらった旬の洋服をあらかじめコーディネートしてハンガーにかけておく、とてもよい方法ですね
    今日は美容院で流行りの洋服を雑誌でチェックしたよ🎽スカート、ミモレ丈が流行るようで足に自信ない我が身にはありがたいっ💕
    姐さんはジーンズ穿かないの❓
    私は普段着は今の季節はセーターとジーンズです👖
    にゃにゃさん素敵なハンドメイドの作品ですね
    手先が器用でないのでささっと作れる人、憧れます
    リンリンさんは釣り針のあの、なんでしたっけカラフルな、作れてすごい😆⤴キレイで飾っておきたい❗🎉😉❤

    ミモレ丈😆👍✨

    ロングの白髪染めは、ホンマ手に負えへん😁

    ジーンズ履かないなぁ~
    デニムの上着は羽織るけどね💞

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です