現在の発言数455,120件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ママ友

ママ友欲しいです泣
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちは〜? 友達が欲しいの掲示板から 訪ねてきました〜
    お子さん おいくつですか?
    お子さんが 小さい時って ママって 孤独感に 襲われがちでしょ?
    私は 娘が 一人で もう大学生よ〜?
    一応 育児経験ありだから よかったら なんでも お喋りしませんか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地域の子育て支援センターなんかに顔出してますか?
    行くと、友達までいかなくても、顔見知りのママさんが結構できますよ。
    大人と話すだけでも少し気分転換になりますし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も全然いませんよ〜。
    人見知りが酷いというわけではないですが。
    支援センターにも行けてないです?
    そこでママ友できるよーとは聞きますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自治体の広報に、小さいお子さんがいるママさんむけの催しが載っていませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘が小学校の頃

    奥さんは共働きで。
    自分が主に娘の、ママ友になっていました。
    お茶を誘われれば付いて行き。
    飲み会に誘われれば付いて行きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です