現在の発言数442,143件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

短期間でしっかりと痩せたいのですが………

高1の女子です。

最近、年少の頃に結構仲が良かったのですが、その年に引っ越してしまった男子と再会しました。
とても嬉しくて、写真を撮ったのですが、顔が大きくて恥ずかしい写真となってしまいました。

今度、遊ぶ約束をしたのですが、それまでに少しでもスッキリと出来たらいいなと思っています。
遊ぶ日などは決まってませんが、部活が忙しい方なのでなかなか遊べないと思うので、すぐではないと思います。
今よりも、5キロ以上は減らしたいです。

痩せられる方法を教えてください。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • ロマーニダイエットって目的別に出来るダイエットですよね^^ ヒルナンデスでもやってるの見ました!体質改善かなり興味あります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もロマーニダイエット見ました。河北ちゃんは潰して粉にして飲んでるって言ってましたよね。
    私のダイエット法ですが、1日1200kcal以内のバランスいい食事と、週4回のジム通いで3ヶ月で7kg痩せました。
    とにかく体を動かすこと。腹をへこませて歩くことを意識しました。
    小さなことですが、これらが習慣化すればやせやすくなります。また、習慣化することにより痩せたあとも維持できるようになりました。
    インナーマッスルと体幹は大事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろんな方法があると思いますが、高1女子さんに、お金のかかるサプリメントを勧めるのは、おかしいと思います。
    私も高校の頃は食欲旺盛で、3年の夏に部活を引退したあとも同じ量を食べていたので、太った記憶があります。
    高1女子さん、一週間走って1キロ減った、とありましたが、一番良い方法だと思いますよ。できるなら間食をヨーグルトや果物にして、小麦粉のおやつを減らすといいですよ。あとは、減ったらその体重を維持することを、いつも意識してみてください。一緒に頑張りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2ヶ月で−9kg

    14時まで好きな物食べまくり、それ以降は豆乳、お茶という生活をしていました。

    どうしてもお腹が減ってしまったときは、味噌汁やうどん汁などにシラタキを入れて飲んでました。

    わたしもロマーニダイエットの青ラベル使っていたので常に満腹感はあり、辛くはなかったです。

    2ヶ月ほどで160cm、60キロから
    51キロになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニは薬を飲むみたいに水とかで飲むんでしょうか?あと何色がオススメですかぁ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は間食抜きダイエットでマイナス5キロのダイエットに成功しました。
    ダイエット期間は二ヶ月半くらい。

    私の場合食事もそうですが、間食が多く、ついついお菓子やスイーツや夜食などをとってしまいがちです。
    なのでこの間食を抜くことから始めました。
    元々体重が62キロくらいでしたが、お腹周りなどもゆるくなりました。
    ただ間食抜くとかなりストレスが溜まるしので忍耐力は必要でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤と青飲んでます

    >20代さん

    ロマーニは薬を飲むみたいに水とかで飲むんでしょうか?あと何色がオススメですかぁ??

    口コミなど見てると食前に飲む人が多いですが、私は吸収率が早い就寝前に飲んでいます。ちなみにぬるま湯で。
    1か月過ぎたところで−6.5kgぐらい。順調です。運動は特にしていません。食欲が抑えられているので自然と食事制限できています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友人は、寝る前にコップ一杯の白湯を飲むというダイエットで2週間で3キロ痩せたそうです。

    腸内環境を整えて体温を上げ、代謝も良くして健康にも良いのだと言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そもそも高1女子さんにダイエットが必要だったのか分からないのですが、写真を撮った時の顔の大きさは、撮影時の立ち位置にも依りますよ。私も、同じ時期に撮影した写真で、顔の大きさが気になる写真と気にならない写真かあります。

    質問から時間が経っているから、もうスレを見ていないかもしれないけど、中学〜高校生の頃は、自然な成長現象として、体重が増えたり、ふっくらしてきたりする時期です。お医者さんから減量を勧められたというなら別ですが、あまり痩せようとしないほうが良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウォーキングダイエット。
    朝60分ひたすら歩く。
    夜30分ひたすら歩く。
    ポイント。ダラダラ歩かない。

    私は、
    67キロから59キロになりました。
    2ヶ月で。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1カ月半で−6KG−7%

    週2、3回のジムで水泳と食事制限の為にロマーニダイエット飲んでました。
    炭水化物は朝のみで昼、夜はほぼ野菜かお肉げメインです。
    今年の6月から始めて1カ月半ぐらいで
    −6KG、体脂肪も7%ほど落ちました

    わたしは顔が丸いのが悩みだったのですが、痩せて周りから小さくなったと言われたのが一番嬉しかったです(⌒▽⌒)
    なのでその体型をキープする為に家でヨガストレッチをしているのと、ダイエット中の食事内容に体が慣れたので今でも少量でお腹いっぱいになります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず私は一念発起して、脂肪燃焼スープダイエットをしました。
    一週間決められた食事内容で過ごすものです。
    検索したらレシピとやり方が出てきます。

    「脂肪燃焼スープ+果物のみ」とか「脂肪燃焼スープ+赤身の肉のみ」というように、メニューが一日ごと決まっています。
    満足いくまで食べられるのですが、脂肪燃焼スープは必ず食べなければならず…
    これが野菜のみで作られてるので肉の旨み等がなく、味気ないんですよ。
    不味くはないんですが、飽きるんですね。

    後半は、胃が小さくなったのかお腹は空かないんですが、絶対に最低一杯は食べなきゃいけない野菜スープを食べるのがちょっと辛かったです。

    結果、一週間で3kg落ちました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ身体が完成していない10代の人に、ダイエットサプリやダイエット食品を勧めるのはどうかと思いますが、お金だってバカにならないし。
    特に燃焼系や代謝率を上げるタイプのものは、未完成な身体への負担が大きく、フィードバックが働かなくなるおそれがあります。
    成人後と同様に考えるのは危険です。(実は成人でも危険なケースもあり)
    今の人はホメオスタシスとか習わないんでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    まず私は一念発起して、脂肪燃焼スープダイエットをしました。
    一週間決められた食事内容で過ごすものです。
    検索したらレシピとやり方が出てきます。

    「脂肪燃焼スープ+果物のみ」とか「脂肪燃焼スープ+赤身の肉のみ」というように、メニューが一日ごと決まっています。
    満足いくまで食べられるのですが、脂肪燃焼スープは必ず食べなければならず…
    これが野菜のみで作られてるので肉の旨み等がなく、味気ないんですよ。
    不味くはないんですが、飽きるんですね。

    後半は、胃が小さくなったのかお腹は空かないんですが、絶対に最低一杯は食べなきゃいけない野菜スープを食べるのがちょっと辛かったです。

    結果、一週間で3kg落ちました。

    燃焼スープいいですよね!
    私も飲んでます
    あとロマーニダイエットはジムで買いましたっ。飲んで断食しつつ代謝上げてます(^O^)
    これはジムで買ったものなので強力だから汗はガンガン出ます…笑
    燃焼スープも飲んで更にロマーニも飲んでなので今のところマイナス9kgぐらいなんで私の中では一番効果でました(^ν^)
    でも体重は落ちていきますが引き締まりには運動は本当必須ですっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腰を壊して医師から体重を落とせといわれました。
    私がやってみたのは、夜に炭水化物をを採らないことでした。
    つまりおかずだけです。
    間食もほとんど口にせず、今現在8キロ体重が落ちました。
    朝は多めに、昼は少なめにしました。
    寝る前が一番腹がへります。そこは強い忍耐力が必要でした。
    他の方もお答えしてますが、何より断食が一番痩せます。いろいろなダイエットをしてきた経験です。
    ちなみに運動特にはやっていません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹八分目。寝る前3時間は物を食べない。食事は野菜から食べる。甘いもの、おやつ等は夕方までに1日1個。便秘解消の為に便通をよくするジュース。市販のもの。
    簡単で単純ですが以外と体重落ちます。
    やり始めて1ヶ月ぐらいでマイナス4kg

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんだかんだ踏み台昇降いいですよ
    踏み台昇降は20cmくらいの高さなら、ウォーキングの3倍カロリー消費します。
    踏み台昇降用の台など売ってますが、雑誌をまとめて紐でしっかり縛れば好きな高さの台が作れます。
    続けて1時間やるより、30分を2回やる方が脂肪が燃えてる時間が長くなります
    本当にたくさん汗をかきますので、水分補給はしっかりしました。
    音楽を聞きながら、テレビを見ながら、雨の日でも出来ますので、続ければ効果は必ず出ます!
    簡単に出来る代わりに、飽きてしまうのも早いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今踏み台昇降を投稿したものです。連投になってしまってすみません(<_<)
    私は結果的に踏み台昇降と筋トレで三ヶ月で7kg痩せましたよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 短期間では一番、効果あり

    ロマーニダイエットで、前に2か月で7.5㌔痩せましたよ。
    食欲や空腹感を抑制して、代謝をupしてくれるブレンドになっていて、便秘解消と間食が減ったのが良かったのかな(笑)。
    少なからず、私には合ってたんだと思います(^-^)♪
    本当は最低でも半年くらいは続けた方が良いみたいだけど、要は体質改善ですね
    因みに、最近再開しました(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットサプリのステマが涌いてますね~
    高校生でも買える金額かどうか、提示がないのもあやしいですね。
    セレブなご家庭なら買ってもらえるでしょうけど、そんな余裕のあるご家庭のお嬢様はスポーツジムや
    エステくらい通わせてもらえるでしょうし、そもそもここで質問しないでしょう。

    そのあたりを考慮せずにサプリ系を勧めるのって、質問者に対してすごく失礼ですよね。
    質問内容を読んでいないか、理解せずに書き込んでいるのと同じです。

    ステマ注意喚起の目的で書き込みさせていただきました。

    個人的には、ダイエット成功したが元気がなくて(金銭的にも)げっそりしているより、
    元気で充実しているのがキラキラ輝いていて良いのでは?と思います。
    運動は多少でもやったほうがいいとは思います。
    ネットに繋がる環境なら、ストレッチやゆるめのヨガを調べて実践するのはどうでしょうか。
    ラジオ体操、まじめにやったらそれなりに疲れます(運動不足の人なら)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です