現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おしっこを出すとき痛みがはしる

多分トイレを我慢してしまうので膀胱炎になってるんだと感じます。痛みが強く
病院は病院に行くべきと解ってますが
市販薬で、これオススメの商品あれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 自分で決めつけないで病院へ。
    尿検査ですぐ分かります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院に行って検査すべき!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院に行くのは勿論ですが、常温の水分をたくさんとって下さい。
    利尿作用のあるお茶がいいですね。
    結果、排尿の回数が増え雑菌を洗い流す事につながります。
    お大事にね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪化すると腎炎になりますよ、私がそうでしたから。
    腎炎が悪化すると命に係わります。
    膀胱炎にも種類があり、それによって薬も違ってきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 膀胱炎にちゃんと効く抗生剤は、市販されていないですよ。医師の処方箋がないと手に入らないんです。放置しておくと、血尿、発熱して、腎臓まで炎症が進んで入院しないといけない状態になっちゃう。たいへんですよ!

    病院では簡単な尿検査くらいで診断してもらえますから、恥ずかしがらずに、早めに受診して下さいね。

    他の方もアドバイスありましたが、水分たくさんとって下さいね。お大事に

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なったことあります。
    病院行けばすぐ治りますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 問診と尿検査だけですよー
    心配しないで('';)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • aiphoneさん

    医者にいった方がいいよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です