現在の発言数455,385件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

小学生〜高校生の女子の皆さん!! 少女漫画について!!

皆さんこんにちは!!
りんごです。

皆さんと一緒に少女漫画について語り合いたいです!!
好きな少女漫画を言って、「それ知ってる〜○○がいいよね〜」という感じで皆さんと話したいです!!
発言待ってます♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全59件)

  • 12さい

    >こさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    12さい大好きです。さいきんハマリました!花日ちゃんかわいい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  りんごちゃんも6年生?私も6年生だよ。「小学生のヒミツ」とかみるな。あと、読んだことないけど、「12歳」のアニメ。私の地域は放送されていないけど、動画で見てるー。さむさむさん一緒で、桧山とゆい(漢字忘れた)のカップルが好き。今なら動画で、12まででているよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんごちゃん

    花男とかちゃおとかかな?
    昔、読んでたよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 片翼のラビリンス
    オレンジ
    12歳
    おおかみ少女と黒王子
    見た事ないけど名前だけ知ってる漫画を並べました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 12さいでーす

    >あやせ花日さん

    12さい大好きです。さいきんハマリました!花日ちゃんかわいい

    こんにちはみーたんで―す。わたしは小さい物はすーごーく大好きで―す。うんどうは大大大大大大大大大大大大大大大大大好きですの!マラソン大会はわたし今4年生で1年と2年と3年はずっと1位でした。4年生のマラソン大会はまだやっていません。12さいのなかでいちばん好きなキャラはあやせ花日とあおいゆいです。ゆいちゃんと花日ちゃんかわいい―ですよね?おとこのこの中ではたかおゆうととひやまかずまです。どっちもイケメンすぎ―ですねーあとゲキカワデビルとプリパラとこいしてルナKISSとねこはじめましたですわたしのしゅみはバスケとバトミントンと空手です。すきな教科はさんすうとりかとしゃかいとこくごと体育と音がくしょしゃとえいごですよろしくねずみ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >少女漫画未経験☆さん

    片翼のラビリンス
    オレンジ
    12歳
    おおかみ少女と黒王子
    見た事ないけど名前だけ知ってる漫画を並べました。

    片翼のラビリンス!
    好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんりんさん

    こんにちはみーたんで―す。わたしは小さい物はすーごーく大好きで―す。うんどうは大大大大大大大大大大大大大大大大大好きですの!マラソン大会はわたし今4年生で1年と2年と3年はずっと1位でした。4年生のマラソン大会はまだやっていません。12さいのなかでいちばん好きなキャラはあやせ花日とあおいゆいです。ゆいちゃんと花日ちゃんかわいい―ですよね?おとこのこの中ではたかおゆうととひやまかずまです。どっちもイケメンすぎ―ですねーあとゲキカワデビルとプリパラとこいしてルナKISSとねこはじめましたですわたしのしゅみはバスケとバトミントンと空手です。すきな教科はさんすうとりかとしゃかいとこくごと体育と音がくしょしゃとえいごですよろしくねずみ!

    こんにちは!私は6年生です。すべてちゃおの漫画ですね?12歳とゲキカワデビルわかります!わたしもすきです!                              すごく体育会系な方なんですね。私は体育はどっちかと言うと苦手です。
      あの、すごく言いにくいのですが、句読点を打ったりして、文章を読みやすくしてください。とても国語が好き(=得意(私の勝手な見解かもしれませんが))な方の文章とは思えません。
     けんかを売ってる訳ではないんです!!でもここは、6年生として、もっと文章力をつけていただけるよう、言っているだけなのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。私のオススメは、「ラストゲーム」です!
    漫画での連載は終わっちゃいましたけど・・・
    とってもおもしろいので、ぜひ読んでみてください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、「おはよう、いばら姫」という作品が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミントさん

    こんにちは。私のオススメは、「ラストゲーム」です!
    漫画での連載は終わっちゃいましたけど・・・
    とってもおもしろいので、ぜひ読んでみてください!!

    ラストゲームって、どこの雑誌の漫画ですか?lalaでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!私は、ちゃおの「センセイには恋しない!?」が好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ReReハロです?
    全巻読んでないけど、オススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    ReReハロです?
    全巻読んでないけど、オススメです!

    どんな漫画なんですか?どこの雑誌ですか?気になります!!教えてください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月刊少女野崎君
    俺様ティーチャー
    orange
    女王の花
    ブレット&バター
    クジラの子らは砂上に歌う

    が好きです(*^-^*)
    おすすめですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    ReReハロです?
    全巻読んでないけど、オススメです!

    ReReハロ!りぼん読んでたら偶然広告みました!別マだったんですね!画風も好きだし、今度読んでみたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は咲坂 伊緒さんのシリーズ3つが好きです~

    咲坂さんシリーズとは ストロボ・エッジとアオハライドと思い思われふりふられ
               のことです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろ

    たくさんあって悩みますが、おすすめは「つばさとホタル」と「おれ嫁」です。2つともきゅんきゅんしちゃいます Two heartsぜひよんでみてください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやせ花日さん

    12さい大好きです。さいきんハマリました!花日ちゃんかわいい

    私は結衣ちゃんが好き Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 12さい

    >あやせ花日さん

    12さい大好きです。さいきんハマリました!花日ちゃんかわいい

    12さい大大大大大好きでーーーーーーす Smile
    ぴかはるも、花日ちゃんかわいい Tulipと思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信遅くなってゴメン!

    えーーー。
    六年生の間、私、全く投稿してないのかな。。。?
    卒業して、今、春休みに入ったよ!

    やっぱり、「12歳。」が、定評かな。。。?
    最近、11巻も出たそうですが。。。
    なかなか読めていません。。。

    ところで!
    「ひるなかの流星」っつー映画、知ってる?
    永野芽郁さんがヒロインの映画だよ♪(*´ー`*)
    (↑大好き❤️)
    あれも、少女マンガ原作らしい。。。
    まだ、公開してないし、見に行く予定もないんだけど。。。
    CM見てるだけでもキュンキュンするし、もし時間があったら見にいこっかな〜って思ってるよ〜(*´◒`*)


    引き続き、投稿お願いしま〜す(*´Д`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です