現在の発言数455,716件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

耳が‥

先程耳を掻いていたら爪に耳垢と赤い耳垢が付いていました!これって血ですよね?!
少し耳が痛い気がします!大丈夫でしょうか?!
爪が延びていたのでそのせいでしょうか‥
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 補足です

    補足です。
    汚い投稿ですみません(-_-;)
    ただすごく焦ってまして‥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 掻きすぎです。私も経験あります。
    キズが出来ているので汚れた指で触らないで。ばい菌が入って外耳炎になります。
    私がそのとき言われたのが、甘いものを食べ過ぎるとかゆみが強くなので控えること でした。
    痛みや痒みが出たら耳鼻科へGo!です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です