現在の発言数456,000件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

腸活ってどうですか??

最近雑誌とかネットなどでよく見かけるんですがどうですか??
やってる人はいますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私は食生活の見直しとダイエットのために腸活始めましたよ!!
    腸を綺麗にすることはいいことしかないと思います(´ε` )
    私も初めてでしたので健康サプリのビフィラスで腸内環境を整えながら便秘の改善をしお腹をすっきりさせました。加えて適度な運動も重要だと思います!それを続けることによって肌も綺麗になるし体も軽くなり疲れにくくなりましたよ❤
    コレは一度試してみるといいと思います!!
    代謝が良くなり自然と体重も落ちますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット、美肌に大きな影響を与えますよ~ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はプチ断食をして腸を綺麗にしました!たまにこれをすると体がすっきりしますよ(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です