現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋愛経験が少ない私の恋話”〜その1〜

高校2年生のA子です。私には好きな人Nくんがいます。Nくんは中学2年生の時に初めて同じクラスになって、初めて隣の席になった人です。Nくんと話してるときはすごく楽しくて、素直になれました。お互い勉強が苦手で気持ちも分かり合えたのでいろんな話をしました。お互いの好きな人好きだった人が誰なのかという話題になったことがあります。その時はテストの点数で負けたほうが好きな人を言うというルールだったのですが、2人とも勉強が苦手だったため、テストの点数が悲惨で『勝負…やめよっか』となりました。そんなある日いつも通りに会話をしていると、道を挟んで隣の席の男の子に『お前ら仲良いよなぁ!お互いどう思ってるの?』と聞かれました。私はドキッとしました。さらに『A子はNの事どう思ってるの?好き?嫌い?』と聞いてきました。私が『どうって言われても…。嫌いか好きかで言ったら好きかな?』と言うとNくんが『嫌いって言われたらちょっと傷つくは〜』と言ってきました。私はその時はすごくドキドキしたのと同時にすごくびっくりしました。私はすぐに付け足して『話しててすごく面白いし今までの隣の席になった人の中で1番かな』と言いました。その先何を話したのかは覚えていません。その後、席替えをしてNくんとは離れてしまいました…(続く)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ななちゃんさん

    何を聞きたいの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の恋拡散チュー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ってことね。
    展開的には男友達脱出チューに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です