現在の発言数456,261件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アルバイト

私は今ファミレスでバイトをしています。まだ始めて9日目なのでハンディの使い方がよく分からなかったり、注文の取り方をを間違えてしまったり、分からないこともたくさんあります。周りの方々はみんな優しく教えてくださるので少しでも早く仕事をこなせるようになりたいのですがファミレスだとだいたいどのくらいでこなせるようになりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • スレ主さんのシフトがわからないので何とも言えません。
    毎日入っているのか、1日おきなのか、週末だけなのか、時間は何時間勤務なのか。

    例えばですが、毎日入ってそれなりの勤務時間だったとします。
    職場の環境に慣れるのに1ヶ月(人間関係)
    仕事内容に慣れるのに2ヶ月(メニューを覚える)
    仕事を一通り覚えるのに3ヶ月(流れを覚える)
    と、これくらいでしょうか。

    わからないことが無くなり「教えてください」と言わずに済むのに
    3ヶ月はかかるってことです。

    後は、いかに間違いなくスムーズに仕事をこなしてゆくかはスレ主さんの努力次第ですね。
    今はとにかく聞いて聞いて聞きまくる!その方が教える方もやりやすいです。
    わからないまま自己判断で処理される方が困ります。
    幸い良い職場のようですし、焦らずに楽しく働いてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばってください

    +1
    私は、小学生です。バイトは、マダマダ先の話し。近くに、ステラタウンがあります。そこの、アナウンスがバイトとか?ウワサで聞いたことがあります。私も、もしもアナウンスがバイトなら、絶対ヤります!
    放送委員会、卒業式オーディションで勝ち抜いてアナウンス(ナレーション)
    いろいろなことをしています。
    自慢すみませんでした(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももさん

    スレ主さんのシフトがわからないので何とも言えません。
    毎日入っているのか、1日おきなのか、週末だけなのか、時間は何時間勤務なのか。

    例えばですが、毎日入ってそれなりの勤務時間だったとします。
    職場の環境に慣れるのに1ヶ月(人間関係)
    仕事内容に慣れるのに2ヶ月(メニューを覚える)
    仕事を一通り覚えるのに3ヶ月(流れを覚える)
    と、これくらいでしょうか。

    わからないことが無くなり「教えてください」と言わずに済むのに
    3ヶ月はかかるってことです。

    後は、いかに間違いなくスムーズに仕事をこなしてゆくかはスレ主さんの努力次第ですね。
    今はとにかく聞いて聞いて聞きまくる!その方が教える方もやりやすいです。
    わからないまま自己判断で処理される方が困ります。
    幸い良い職場のようですし、焦らずに楽しく働いてくださいね。

    こんにちは♪
    小学生ですが、質問します。
    私は、食いしん坊なのでマクドナルドなどでは、アルバイトできないと思います。こんな私でも、飲食店のバイトは出来ますか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごいですね(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    いろんな経験は将来何かしらのかたちで役に立つと思うので頑張ってください‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食いしん坊でも大丈夫だと思いますよ〜。私のバイト先は従業員食は1000円以内であれば340円くらいで食べれて、社員食は25%オフで食べれます!結構なボリュームでも340円くらいで食べれるのでとても助かってます。
    いろいろ食べたいのならバイト募集要項のまかないありのお店にすると良いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ななちゃさん

    頑張ってください、
    応援してまーす、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です