現在の発言数455,644件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

太いですか?

154㎝の41~41.5㎏でウエストが59㎝って太いですか?
皆さんの意見お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 痩せてるって言えばいいの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近 こんなんばっかり。 痩せてますよ。って 言って欲しいんですか〜?
    実際 スリムじゃね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は152cmで41㎏だった時はウエスト56cmでした。

    骨格なども個人差があるので、サイズに拘らなくて良いのではないですか?
    10代なら、それ以上痩せない方が将来のためにもいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細いですよ、
    細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い
    細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い
    細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴぃさん

    私は152cmで41㎏だった時はウエスト56cmでした。

    骨格なども個人差があるので、サイズに拘らなくて良いのではないですか?
    10代なら、それ以上痩せない方が将来のためにもいいですよ。

    こういう質問する子にその答えだと「まだ私って太いんだ!細くならなきゃ!」なんて考えに走りそう。
    あなたも細さ自慢してるみたいだしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当 それ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これからです

    まだ子供だから仕方がないですよ。
    これから母親になる準備の時期、少しずつ腰回りや胸など肉がついたりくびれてきますよ。変に気にして大切な時期に無理な食生活すると、将来不妊などにつながる可能性があるので、気をつけてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 充分細いですよ。
    そうは言っても気になるお年頃なのでしょうね。
    私も高校生の頃、足が太いと思いダイエットして摂食障害になりました。
    生理も止まりました。
    大人になってから考えるとバカなことをしたと思います。
    幸い摂食障害は治り出産も出来ました。
    くれぐれも過激なダイエットなどしませんように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せなきゃと思うサイズだとは思いませんよ。

    もし、例えば、制服のスカートがキツくなったなーなどの自覚があるなら、エクササイズしてみるとか。

    他人が「あなたのウエストは太いです、細いです」と言うことではないし、そういう意見を求めるのも、正しいことではない気がします。

    一個人の意見ですが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細いですよっ!❤羨ましいですよww身長高くて体重私よりなくてウエスト細いし……^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は158cm,42kg,w56cmです。
    母からはガリガリすぎると言われてます。
    たぶんあなたもガリガリじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 育ち盛り、食べ盛りの10代なのに食べる欲求を抑えるほうが
    難しいと思う。
    身体を作ってる最中に食べないとか将来いい事無いですよ。
    痩せてる人は貧しくて食べたくても食べられない人とか
    食べても食べても太らないといった体質の人。
    今食べられることに感謝して健康な身体と精神で居て欲しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうほぼ、私と同じ位ですね。
    この体重とウエストをどう思ってるのか分からないし、
    詳しく年齢も分からないので
    コメントしにくいですが、、、
    自然にやっててそれなら多分問題ないと思いますよ。
    というか、それ以上減らさないようにした方がいいかな。
    それでもネットより家族に聞くのが一番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せすぎてます。ウェストサイズについてですが、バストサイズはブラジャーで必要ですが、あとは体重基準で服は選べます、なので私は他のサイズcmは気にしてないです。見た目とパンツはいた感で自分のサイズ把握しています。なので基準がわかりませんが、ただ体重がそれなら全く気にしないで下さい。特に女性は痩せてても腰回り豊かな方が健康です^^ 私は158cm45kgでお腹はで気味(笑)お尻と胸が全くないのでこの体重保ててると。
    こういう人もいるのです。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です