現在の発言数442,132件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

まったりトーク?

私は十代ですが、いつも働いて、ご飯を作ってくれたりしてくれている親にはとても
感謝しています。

そこで、疲れた時に、ここでまったりトークをしませんか?

なんでも話しましょう!
雑談、料理について…などなど。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全48件)

  • ボーカロイド

    >渡部桃花さん

    そうなんですか、わかりました、邦楽は他には何を聞きますか?

    ボーカロイドというものの歌ををよく聞きます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごいです…!

    >りんごちゃんさん

    私は、豚汁ですかね。
    簡単なものしか作れません……。

    お菓子系でよければ、ガトーショコラなどなど……。
    最近はパン作りにもはまっています。
    (余計なことを書いてごめんなさい。)

    すごいですね><
    というより、小6で豚汁が作れればすごいですよ~

    お菓子は色々作りますよね。
    ガトーショコラはお友達の誕生日に作りました!!
    パンまで…!
    私は作れませんよ~?
    余計ではないですし、回答ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はな*さん
    そうですか?
    豚汁もパンもクックパッドで調べれば、すぐ簡単なものが出ますよ。( ´ ▽ ` )ノ

    アンケートのお題の立候補(立候補と言うのか?)
    「最後の晩餐で食べたいものは?」です。
    ちなみに私は「お茶漬け」です。
    はぁ〜、私の中身何歳なんや…し、渋すぎる…(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はなさん

    >はな*さん

    ボーカロイドというものの歌ををよく聞きます

    ボカロのなに?
    教えてください、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そっか~

    >りんごちゃんさん

    はな*さん
    そうですか?
    豚汁もパンもクックパッドで調べれば、すぐ簡単なものが出ますよ。( ´ ▽ ` )ノ

    アンケートのお題の立候補(立候補と言うのか?)
    「最後の晩餐で食べたいものは?」です。
    ちなみに私は「お茶漬け」です。
    はぁ〜、私の中身何歳なんや…し、渋すぎる…(T_T)

    クックパッドは簡単なのが出てきていいですよね^^
    私もよく調べてます))主にお菓子のレシピを…!

    アンケートのお題、どうもありがとう!
    私は…何でしょう?
    ご飯というかお菓子が食べたい…あれ?話が変わってしまった!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はな*さん
    お菓子も良いですね!
    お菓子なら何が良いんですか?
    私は、クッキーですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は…。

    >渡部桃花さん

    ボカロのなに?
    教えてください、

    ただのcoさんの曲を聞いています(*'ω'*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんでも!

    >りんごちゃんさん

    はな*さん
    お菓子も良いですね!
    お菓子なら何が良いんですか?
    私は、クッキーですね。

    何でも好きです!
    でも最近作ることが多いお菓子はパウンドケーキですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信が遅れてすみません。

    返信が大分遅れてしまいました…。
    すみません!!
    これからは早めに返信します。
    色々な方が来てくれて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はなちゃんは 好きな人 いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨロシクです?

    何か急にすいません。むぅです?こんばんは??
    あたしも小6です❗お菓子作るのも、食べるのもすきです?
    これからヨロシクです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はなさん

    >はな*さん

    ただのcoさんの曲を聞いています(*'ω'*)

    Coさんのってなに?
    教えてください、お願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はな*さん

    返信が大分遅れてしまいました…。
    すみません!!
    これからは早めに返信します。
    色々な方が来てくれて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    提案なんですけど、みんな、タメ口にしませんか?
    その方が、緊張感ないし、まったりした感じになりませんか?
    無理なら無理で良いですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごちゃんさん

    提案なんですけど、みんな、タメ口にしませんか?
    その方が、緊張感ないし、まったりした感じになりませんか?
    無理なら無理で良いですよ!

    そうね、では、タメ口で。
    ♪ (#^ー°)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは~

    眠いよぉ
    みんなは昼間でも眠いことある❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >むぅさん

    眠いよぉ
    みんなは昼間でも眠いことある❓

    ある!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは~

    こんにちは~
    今日は英語教室がある・・・?
    だるい??⤵
    ねむいよね、やっぱり?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入れて

    >はな*さん

    すごいですね><
    というより、小6で豚汁が作れればすごいですよ~

    お菓子は色々作りますよね。
    ガトーショコラはお友達の誕生日に作りました!!
    パンまで…!
    私は作れませんよ~?
    余計ではないですし、回答ありがとうございます。

    私、パティシエール目指してるから

    いっぱいおかし作るよケーキとかタルトとか Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >RINGО☆さん

    ある!!

    私も

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと遅い?

    こんばんは★最近このトピを見つけました。少し前のトピみたいですが、楽しそうなので、ぜひ、参加させてください!皆さんで楽しみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です