現在の発言数455,367件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おそ松さんパーカー

今流行りのおそ松さんですが、公式からも出ている「松パーカー」を着て外を出歩くのはアリですか?ナシですか?
理由も添えて頂けると嬉しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • あり

    私はありです

    検索して松パーカーを見てみましたが
    いけないところを露出しているわけでもないのでありです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはちょっと目で追ってしまいますね、見かけたら。
    おそ松さん好きですが、松パーカーはわたしは恥ずかしいので外では着ないです。

    トッティの欲しいな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大豆さん

    ありだとおもいます、好きならべつに、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知らなかったので検索してみました。
    胸元のモチーフは松でしょうか?色味はハッキリしていますね。原宿系ファッションにありそう。キャラの顔が描いてあるわけでもないので、別にいいんじゃないかと思います。
    もし、このトピを知らずに街中で着ている人を見ても、たぶんおそ松さんパーカーだとは気づかなかったと思います。
    みんながみんなおそ松さんを知っているわけでは無いし…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラモチーフの服や小物って知ってる人に見られたいとか思ってネタ的な感じで着てる人も結構いますよね。
    周りの人に「あれ、おそ松じゃん~」みたいなね。
    少なからず、今流行りのアニメの服を着ようと思ってるなら、見られたい気持ちもあるのかな。
    まぁ、そうじゃないと着ませんよね。

    良いと思いますよ。着るのは自由だし、人に迷惑をかけるわけでもないですし。
    楽しんでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありかな〜( ^ω^ )/

    別に、好きなら着ればいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
    私も、着たことあるし!でも着るなら、人混みなど、あんまり目立たないところなどで、
    着るこをお勧めします\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありです。おそ松さんではないけれどショボーンが好きでショボーンTシャツで職場に行ってましたよ。
    ネタにもなりますよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です