現在の発言数448,948件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

本気?

先日、同じクラスになった男子からラインで彼氏はいるのかということを聞かれ、私は「いない」と正直に答えました。そうするとすぐに「じゃあ、俺と付き合ってください!w」というラインが来ました。あまりにも急な展開と、文末に「w」が付いていたこともあり本気かどうか疑ったわたしが「本気?」と聞くと、「ほんきほんきw」
これは一体どういうことなのでしょうか…?
彼と私との関係をまとめると、
・初めて会ってからまだ一ヶ月も経っていない。
・言葉を交わしたのは一回。(挨拶のみ)
というような感じです。
やはり遊びなのでしょうか…ちなみに容姿のことも言いますと、彼は中の下(モテるようなタイプではない)。そして私の方は自分で言うのも何ですが可愛いと言われることも多く、決して悪くは無い容姿なのだと思います。
どのような意見でもお待ちしております。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 嘘告じゃない?
    流行ってるよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 照れ隠しでwって つけているのかもしれないけど、 wが 気になるくらいなら
    付き合わない方が良いのでは、 相手と
    貴女の考えに ズレを感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • LINEでしょ。嘘っぽい。
    そんなにモテるなら慣れてるでしょ?
    適当に返事して放置しなよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気をつけて!!!嘘の場合ある!私はあるやつに騙されたから、、まともに好きな人いるからって断ったらそのLINEをクラスの男子に送ってました。しかも編集して!…………
    でもね、照れかも知れない?本人に直接きくのが一番だと思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気かもしれないけれど、、
    騙されているかも!
    「w」がついているところで本気ではなさそうかな
    勇気を出して聞いてみたら??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • てか、ナナさんはどうしたいの?
    コクられた、うれしーーーい!て浮かれてるなら、相応の対応すればいいし、
    眼中にないなら適当に「ハイハイ。ありがとう」位でかわしとけばいいですよ。
    疑わしいなら放置。
    本気ならもっと別のルートでレスポンスしてくるんじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です