現在の発言数442,382件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな人に言われた言葉♡

皆さんは好きな人にどんな言葉を
言われたことがありますか~?
胸キュンでも、ガッカリした言葉
でもなんでも教えてください Two hearts
タメ口大歓迎でぇーす Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • ずっと一緒にいたいと思う人にあったのは初めてです、と言われたのが一番嬉しかったかな。

    大昔にね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚20年。
    「かわいい」と「愛してる」は現役で言われてます。
    娘達も認める仲良し夫婦です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、1番好きだよ
    と言われるのが嬉しいです〜 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はるかさん

    やっぱり、1番好きだよ
    と言われるのが嬉しいです〜 Two hearts

    ピュアな感じですね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • amiさん

    Iloveyou,

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私「好きです♡わ、私と…」

    彼「あー、その言葉、俺が先に言いたかったのに」

    です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世の中に戸籍が女性の人はいっぱい居るけど、俺にとっての女は○○だけだ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「あぁぁぁ!!!好きすぎる!!!」

    「やっぱ〇〇といると落ち着く……」

    「俺には〇〇がいないとな!w」

    「俺と一緒にくるよねー?」

    「だーめ!コイツは俺のだもーん!!」

    また参上します!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高い店でも大丈夫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    私「好きです♡わ、私と…」

    彼「あー、その言葉、俺が先に言いたかったのに」

    です!!

    キュンとしますね! Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚した今でも一番好きだったんだなぁ。*。*
    と思い出す昔付き合っていた彼。

    誕生日にピンクの3本の?バラをドライブの車中で貰って「俺は本当に大好きなんだ。おまえはどうなの?」と真剣に言われた事かな。

    若気の至りで別れてしまったけど、そばにいると安らげて…全てが大好きでしたね。
    こうして懐かしく優しい思い出をくれた彼に感謝です。     
        

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「○○やる?」
    「大丈夫?」

    他の人より、胸キュンしないと思いますが

    私にとっては、すごく嬉しかったです♡

    さりげない気遣いができる人で、大好きです。

    別の人と話していても、好きな人が「わかる〜」って言って話に入ってきてくれて。

    趣味が合って、優しくて、今度告白したいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >○○さん

    「○○やる?」
    「大丈夫?」

    他の人より、胸キュンしないと思いますが

    私にとっては、すごく嬉しかったです♡

    さりげない気遣いができる人で、大好きです。

    別の人と話していても、好きな人が「わかる〜」って言って話に入ってきてくれて。

    趣味が合って、優しくて、今度告白したいな。

    そうなんですかー?
    告白頑張って下さいね♡♡
    応援します!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    「あぁぁぁ!!!好きすぎる!!!」

    「やっぱ〇〇といると落ち着く……」

    「俺には〇〇がいないとな!w」

    「俺と一緒にくるよねー?」

    「だーめ!コイツは俺のだもーん!!」

    また参上します!

    1番最後の可愛い(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ( *´艸`)うふふ❤
    ツンデレに萌えちゃうんです……。w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    ( *´艸`)うふふ❤
    ツンデレに萌えちゃうんです……。w

    それ分かりますっ(笑)
    初恋の相手もツンデレな人でした♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよねですよねっ!❤
    初恋の相手ですか……❤❤私もです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと大変なことがあった後
    「あたし生きられてよかったあ♪」と軽く言ったのに
    まじめな顔で
    「俺もそう思うな・・」って言われた瞬間^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です