現在の発言数440,762件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

一番よく作るお菓子はなんですか?

スレタイどうり。


一番よく作るお菓子って何でしょう??


教えていただけると嬉しいです Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • こんにちは(^-^)
    私が最近よく作るのはパウンドケーキです。
    今日も先ほど小豆と抹茶入れて作りました。
    パウンドケーキは入れる食材もなんでもいいし、失敗もなく簡単なのでよく作ります。
    あとチョコレート好きなので甘さ控えめのガトーショコラも作ります Smile

    Caf75a763477430ee9cb4055ca119321
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シフォンケーキ、ロールケーキ…かな〜…
    実家への手土産に^_^;
    シフォンケーキはサッと作れるし、ロールケーキは誕生日だったり、お雛様だったりの行事で作ります(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近はよく「クッキー」を作ります。
    ざくざくクッキーや、アイスボックス、型抜きクッキー……などなど。クッキーと言っても一種類だけじゃないので、毎回変えて作っています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーやスナック系。サクっとしたのが食べたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パウンドケーキかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スコーン

    マフィン

    プリン

    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして(*^^*)
    少し前にテレビ番組【損する人得する人とかってやつ!】で紹介された、スチーマーを使ったフォンダンショコラを良く作ります^_^
    ホットケーキミックスを使い、材料の用意から焼き上がりまでホンの15分程で出来てしまいますよー
    簡単過ぎるのにとても好評で、ダイエット中の高校生の娘が、いつもおかわりする程f^_^;

    ホットケーキミックス、スチーマーなどで検索すると沢山レシピ出てきます!
    オススメですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます☀️
    はじめまして♡
    ウチゎプリン、チーズケーキが多いです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 〜米粉クッキー〜
    ・少量のオイルでギリギリ型抜きできるもの
    〜豆乳レアチーズケーキ〜
    ・豆乳にレモン汁を入れて豆乳チーズを作るところから始めます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キッフェルン。簡単で美味しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です