現在の発言数442,007件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

明日 頑張ること✏️

明日頑張りたいことを、ここに書いて共有してみませんか?
「自分も頑張ろう!」という気持ちになれる素敵なトピになるために
レスにレスはご遠慮いただくようお願いいたします✿
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 今日、今の職場を退職したいと上司に言いました。
    後悔がないとは言えませんが、
    迷いがあるから退職を選びました。
    退職日まで、後10日あります。
    でも、明日も今日までの日々と変わりなく頑張ります(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前向きに考えられるようにしたい

    人との関係に最近疲れてて、必要最低限の付き合いにしていたので、いまよりも楽しめるようにしたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日一日だけ
    後ろ向きな言葉を使わない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クラスの全員と会話するっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日は絶対旦那とデートする!
    疲れで休みは一日ゴロゴロしまうことが多いけど。
    折角一緒の休日、予報は晴れ。出かける!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 晴れの予報なので、息子と公園でおもいきり遊ぶ!
    そのために早起きして洗濯して出掛ける準備頑張ります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事頑張って帰りにお花見に行きたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 環境の変化を前向きに(^_^) きっと楽しい事.いい出会いがあります。だから.明日も頑張りましょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病気の子供と1日向かい合います。
    きっとグズるだろうなあ。
    頑張ります(`_´)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クラスのみんなと仲良くなる!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 包丁を研ぐ。
    切れない包丁、そろそろ手入れしなくちゃ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶さん

    英会話を頑張る!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早起きして実家の片付けに行く。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前の先生のほうがよかったな。
    でも、最初から嫌ってちゃだめだし。
    いいところを見つけます!

    あと、本当の自分より大きく見せないこと。
    自分自身を壊さないで、仲良くしていきたいです。
    無理はしない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部員集め!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入学式!!
    新しいともだちと仲良くなる!!
    はじめましての人とも仲良くしたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い方達素敵過ぎ。

    明日こそは、仕事の愚痴を家に持ち込まない?クラス替え、いきなり対応の方が大変なのに。見習わないと?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断捨離 がんばる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です