現在の発言数456,086件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

はぁ

みんな自分のことばっかりですね。かくいう私も同じく、、

疲れてしまいました、、(´・_・`)


少しお休みして 気持ちを切り替え、頑張ります。

見てくださった方ありがとうございました!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • しぃさんが 誰か知らないし ですので 見ていませんが、お休みしたいんですね。
    リフレッシュして 又は 戻って来てください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も「はぁ」です(^^;)

    同じです(^^;)
    頑張ろうと思っても空回り><
    私も気持ち切り替えていきますね^-^
    この気持ち自分だけじゃないんだと思わせてくれてありがとう^^
    ん?なんか日本語の使いかた変かしら?
    でも、ありがとう、しぃさん!(^^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クルミさん、ありがとうございます!

    自業自得なのは重々承知の上ですが、大学を留年してしまったり 少し精神に障害のある親の世話などなど、、

    いろんな方に相談をさせていただいても自分は〜と相談の答えになってない回答が返ってきたり、、

    でもそのように捉えてしまうのは、私も自分のことしか見えていないからだなあとか。。


    いろいろ考えてしまいました。


    リフレッシュして今年度も頑張らなきゃいけないですね!

    お答えいただきありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • けいさん、ありがとうございます!

    私だけかなあとうじうじしてたので、、いきなり投稿してしまいましたが けいさんも同じ気持ちということで嬉しいし、安心しました(*^o^*)

    上手くいかないことだらけで私もよーーく空回ります。が 自分なりに少しずつ頑張っていけば何かに繋がるかなと信じてます。


    ネガティヴにもなってしまいますが、、なるべく前を向いて頑張りたいものですね〜、、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 精神的に 少し病んでしまった 親の 面倒は、貴女が 一人で みなければ ならないんですか? 他に 少しでも 手助けを してくれる人は いないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさいい!

    しぃさん!
    浅はかな発言をしてしまってごめんなさい!
    大変なお悩みがあったんですね。
    世の中いろいろなことがありますが、
    今現在のしぃさんの苦しみは文章以上に計り知れないものがあると思います。
    嗚呼・・・何とお言葉をおかけすればいいやら・・・
    無知な私を許してください。
    真相を拝見したらかける言葉が今の時点では見つけられなくなりました(;_:)
    頑張ってください、とか言えなくなっちゃった・・・
    ごめんね、ごめんね( ノД`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です