現在の発言数441,419件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

痩せるための食事は?

こんにちは♪koです。
私は、好きな子がいます。その子が好きなタイプは、痩せていて背が高くて明るい子だそうです。小学6年生でもできる簡単なダイエットは、ありますか?
身長…152
体重…29
です。けっこう食べるので、わがままですがいっぱい食べても太らない料理があれば教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 少なすぎです。
    小6女子、152センチの適正体重は46.2㎏です。
    5㎏の誤差があってもいいらしいです。
    筋肉の量、脂肪のつき方によって同じ体重でも痩せて見える・太ってみえることも
    あります。
    付き合っていくときに重要なのは、性格だと思います。
    タイプはタイプ。
    koちゃんはもしろ、太っていいんです。
    成長期ですし。
    もしその男子が、「背が高くて痩せていて明るくないからむりだわ。」
    と言ったら、koちゃんは何も悪くないです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メチャ痩せてるね(("0")たぶんKOちゃんは太らない体質じゃないかな。


    食事は、糖分を取らないといいと思うよ。特にカレー!食パン1枚が糖質35g角砂糖にすると9個分に対し、カレーは糖質150g角砂糖にすると38個分もある!
    あとは炭酸飲料もNG!
    果物はアボカド以外全部ダメです。果物は糖質も多く、ブドウ糖、果糖を多く含みます。

    一応書いたけどKOちゃんはそのままでいいと思うよ^^一応参考にしてね(^▽^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットすると逆に太るかも?

    今の食生活でその身長と体重なら
    食べても太らない体質の身体なんだと思います

    痩せるために食事量を減らしたり
    ある栄養素を少なくすると今のバランスが崩れて
    逆に少し食べただけで太りやすい体質になる可能性もありです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんな真面目に回答してるけど、
    152センチ、29キロでさらに痩せたいって…

    釣りでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    みんな真面目に回答してるけど、
    152センチ、29キロでさらに痩せたいって…

    釣りでしょ。

    別に釣りってことはないんじゃ・・・
    トピ主さんは本気で考えてるかもしれないんだから失礼では?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月火さん

    別に釣りってことはないんじゃ・・・
    トピ主さんは本気で考えてるかもしれないんだから失礼では?

    でもこのトピ主、たぶん、他のスレでも書き込みしてて、
    「こんにちは♪
    私は、ちょっと痩せています。そのせいか、胸が他の人より小さいと思います。どうすればいいのでしょうか?
    身長…152センチ
    体重…29キロ」
    ってありました。

    何がしたいんだろう。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    でもこのトピ主、たぶん、他のスレでも書き込みしてて、
    「こんにちは♪
    私は、ちょっと痩せています。そのせいか、胸が他の人より小さいと思います。どうすればいいのでしょうか?
    身長…152センチ
    体重…29キロ」
    ってありました。

    何がしたいんだろう。笑

    えっ。そうなんですか?!教えてくださりありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です