現在の発言数455,142件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さん(学生)の1日の平均勉強時間は?

新高1です!
皆さんの1日の平均勉強時間って何時間ですか??
教えてください(^o^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • >10代さん

    新高校2年。
    通学電車で1時間、帰宅してから2時間、くらい。
    日曜日は5、6時間です。

    ありがとうございます!

    やっぱりそのぐらいですよね!(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    新中2です!3時間くらいですかね!!休みの日は5時間くらいです!

    ありがとうございます!

    そのぐらいですよね!(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かおさん

    高一 学校から帰ると 平均6時間

    ありがとうございます!


    ( ; ゜Д゜)
    学校から帰ってきて6時間!!
    すごいです!

    私も、そのぐらい目指して頑張りますo(`^´*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふわりさん

    20歳は参加しても平気?
    6時間かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    20歳は参加しても平気?
    6時間かな?

    あ!桃花さん!!お久しぶりです!
    覚えてらっしゃいますか?笑

    はい!参加してください!(^∇^)

    やっぱり、そのぐらいですよね!

    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新小6。
    学校の日 2時間〜3時間
    休みの日 3時間〜5時間

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新中2です!!
    平日(土曜日も含む)は部活で遅くなるので一時間半しか勉強出来ません…
    休日(日曜日)は四時間くらい?かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >frandollさん

    新小6。
    学校の日 2時間〜3時間
    休みの日 3時間〜5時間

    ありがとうございます!

    そのぐらいですよね!

    新小6頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    新中2です!!
    平日(土曜日も含む)は部活で遅くなるので一時間半しか勉強出来ません…
    休日(日曜日)は四時間くらい?かな?

    部活と両立って大変ですよね!
    頑張ってください!

    ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新高2です!
    高校生になってから、自然と勉強する習慣がつきました。でも、普段は部活で忙しくて家に帰るのが遅いので、3時間出来ればいいほうです。その分テスト期間や休日にまとめて7時間以上やります。
    高校生になれば勉強量が増えるので自然と勉強するようになりますよ^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふわりさん

    >ふわりさん

    あ!桃花さん!!お久しぶりです!
    覚えてらっしゃいますか?笑

    はい!参加してください!(^∇^)

    やっぱり、そのぐらいですよね!

    ありがとうございます!

    あ!覚えてる!ありがとう、
    好きな趣味や得意なこと教えて!
    ワンダイレクション好きだっけ?
    だよね!ハマってることは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あらしんさん

    新高2です!
    高校生になってから、自然と勉強する習慣がつきました。でも、普段は部活で忙しくて家に帰るのが遅いので、3時間出来ればいいほうです。その分テスト期間や休日にまとめて7時間以上やります。
    高校生になれば勉強量が増えるので自然と勉強するようになりますよ^^*

    ありがとうございます!

    部活がある日でさ三時間ほどはするんですね!(゜ロ゜

    すごいです!

    私も、今は(春休み)1日五時間から七時間ぐらいなんですが、学校がはじまったら、皆と一緒にサボってしまいます…( -。-)

    心強いコメントありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    あ!覚えてる!ありがとう、
    好きな趣味や得意なこと教えて!
    ワンダイレクション好きだっけ?
    だよね!ハマってることは?

    いえいえ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    趣味は、ギターです!習ってます♪♪

    得意なこと…(´-ω-`)ウーン
    ないですね…( -。-) =3

    はい!好きですよ~!

    はまってることは~(´-ω-`)ウーン

    塾の帰り道(夜道)に音楽を聞きながら帰ることです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふわりさん

    >ふわりさん

    いえいえ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    趣味は、ギターです!習ってます♪♪

    得意なこと…(´-ω-`)ウーン
    ないですね…( -。-) =3

    はい!好きですよ~!

    はまってることは~(´-ω-`)ウーン

    塾の帰り道(夜道)に音楽を聞きながら帰ることです(笑)

    そうなんですね、ギター凄くね?
    ありがとう、返事くれて、超うれしいです
    なんの音楽を聞く?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうなんですね、ギター凄くね?
    ありがとう、返事くれて、超うれしいです
    なんの音楽を聞く?

    すごい…のかなぁ?笑

    こっちも嬉しいです!覚えていてくれて!!( 〃▽〃)

    最近はリアーナばっかりです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あらしんさん

    頑張ってください!

    ありがとうございます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふわりさん

    >ふわりさん

    すごい…のかなぁ?笑

    こっちも嬉しいです!覚えていてくれて!!( 〃▽〃)

    最近はリアーナばっかりです(笑)

    凄いよ、リアーナーか、いいよね
    わかる、うちは英会話習ってる、
    12月にイギリス行くからね、
    パーティとかいくよ、がいとも!
    外国人が一般的に好きだからね
    あは!ゴールディんウィークどこかいく?
    教えてください、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    凄いよ、リアーナーか、いいよね
    わかる、うちは英会話習ってる、
    12月にイギリス行くからね、
    パーティとかいくよ、がいとも!
    外国人が一般的に好きだからね
    あは!ゴールディんウィークどこかいく?
    教えてください、

    いいですよね!!!((o(^∇^)o))

    英会話…( ; ゜Д゜)


    イギリスとかすごいです!

    台湾人の女の子が留学してきて、朝一緒に行ってるんですけど、何言ってるかわかんないです(笑)

    今のところ何にも決まってないです((T_T))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふわりさん

    >ふわりさん

    いいですよね!!!((o(^∇^)o))

    英会話…( ; ゜Д゜)


    イギリスとかすごいです!

    台湾人の女の子が留学してきて、朝一緒に行ってるんですけど、何言ってるかわかんないです(笑)

    今のところ何にも決まってないです((T_T))

    そうなんですね、決まってない、海外は行かないかな?国内?大体いくの?教えてね
    台湾の人は英語だよね、ふわりさんは話せる?
    英語?あまりかな?イギリスはワンダイの聖地
    あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です