現在の発言数442,094件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

女子(小学生から中3までの方)でトークしませんか♡

雑談のトピはあるけれど、トピ主さんがすすめてくれませんので、新たに作りました!
相談なども、気軽にわいわい話しましょう☆でも、すぐに返事が出来なかったらすみませ
ん。ちなみにわたしは新中2です。よろしくお願いします!

みなさん、恋とかしますか?わたしは、好きな人がいます。わたしの周りは付き合っている人も何人かいます。
みなさんはどうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全308件)

  • >千尋♪さん

    ひよちゃん英検何級受けたの?
    私は、準2級だよー!!

    すごいー!!!
    わたしは三級だよ!
    英語習ってるの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶり♪
    みんなは、今何の映画見たい?
    わたしは植物図鑑が楽しみだよ!
    キュンキュンするー(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよさん

    すごいー!!!
    わたしは三級だよ!
    英語習ってるの?

    習ってないよー!!
    3級から面接あるよね…(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよさん

    久しぶり♪
    みんなは、今何の映画見たい?
    わたしは植物図鑑が楽しみだよ!
    キュンキュンするー(≧∇≦)

    今週の日曜日に友達と植物図鑑見に行くよー!!
    めっちゃ楽しみ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    習ってないよー!!
    3級から面接あるよね…(^_^;)

    受かってますように・・・
    面接って苦手なんだよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    今週の日曜日に友達と植物図鑑見に行くよー!!
    めっちゃ楽しみ!!

    いいなー!!
    わたしも誰か誘わないと・・・!
    映画も見たいけど、今小説読んでるよ♪ 最後の方は置いておくつもり!
    楽しんできてねー!(わたしはその頃、塾でテスト前の勉強中(^_-))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶり!
    今日テスト終わったよ!
    昨日、大雨警報で学校休みになっちゃて、今日6教科テストだったー
    本当疲れたよ(-_-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよー!!
    昨日はママの誕生日だった!
    パーティ楽しかったなぁ!!
    最近これてなくてスミマセン…
    来週の試合と期末テストが終わったら頻繁にこれるようにします!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    おはよー!!
    昨日はママの誕生日だった!
    パーティ楽しかったなぁ!!
    最近これてなくてスミマセン…
    来週の試合と期末テストが終わったら頻繁にこれるようにします!!

    お誕生日おめでとう!!
    全然良いよー!
    試合もテストも頑張ってねーp(^_^)q
    わたしは今日、テスト返しだったよ!まあまあ良かった♪( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよさん

    お誕生日おめでとう!!
    全然良いよー!
    試合もテストも頑張ってねーp(^_^)q
    わたしは今日、テスト返しだったよ!まあまあ良かった♪( ^ω^ )

    すごい!!!
    私も、頑張らなくちゃ(笑)o(*⌒O⌒)b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    すごい!!!
    私も、頑張らなくちゃ(笑)o(*⌒O⌒)b

    そんなことないよー
    それに副教科なんか、ほとんど前日に覚えたよ!o(^_-)O

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 300コメント(*^▽^)/★*☆♪オメデト

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!
    こんなに続いて嬉しいな♪
    今日は卓球の試合だったよー
    来週は練習試合!その次は夏季大会!頑張らないとね(^-^)/
    千尋ちゃんも、夏の大会頑張ってねー!p(^_^)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2男子でーすw

    今日は!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶり!
    もうすぐ夏休みー!
    楽しみだけど、宿題多そうだな(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶりです!!
    元気?宿題終わった?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    久しぶりです!!
    元気?宿題終わった?

    あ、ここ来てなくて見てなかった
    ごめんね🙇‍♀️すごく遅くて
    もう来てくれないかな?
    宿題は前日に終わらせた(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよさん

    あ、ここ来てなくて見てなかった
    ごめんね🙇‍♀️すごく遅くて
    もう来てくれないかな?
    宿題は前日に終わらせた(笑)

    ひよちゃーん♡
    来てくれないかと思った(笑)
    私もほんとに久し振りに来た(笑)

    また、話そうね♪(*≧∀≦*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    ひよちゃーん♡
    来てくれないかと思った(笑)
    私もほんとに久し振りに来た(笑)

    また、話そうね♪(*≧∀≦*)

    ありがとう!
    私も来ないかと思って、、、
    すごーい久しぶりだね(*^^*)
    これからもよろしくね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    ありがとう!
    私も来ないかと思って、、、
    すごーい久しぶりだね(*^^*)
    これからもよろしくね!

    まちがえた!ひよです☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です