現在の発言数456,056件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

5月末に箱根に旅行予定です。おすすめは?

両方の両親と娘(10歳)息子(9ヶ月)と計8人で箱根に行く予定です。
私の両親は高齢で長歩きは無理です。
強羅に2泊の予定です。
おすすめのお店などありましたら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 強羅の駅前で

    Studio cafe Shimaというカフェと写真館があります。
    トコトコケーキ?という登山電車の型どったケーキがとても可愛くてコーヒー美味しいお店です。
    カフェは広くはないので8名だと入れるかわかりませんが
    写真館で写真を撮ってもらうのはいかがですか?
    とても素敵なカメラマンさんですよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • zebramさんありがとうございます!

    >zebramさん

    Studio cafe Shimaというカフェと写真館があります。
    トコトコケーキ?という登山電車の型どったケーキがとても可愛くてコーヒー美味しいお店です。
    カフェは広くはないので8名だと入れるかわかりませんが
    写真館で写真を撮ってもらうのはいかがですか?
    とても素敵なカメラマンさんですよ Smile

    ケーキもコーヒーも大好きです♡
    強羅の駅前ですね!行ってみます!
    写真もいい思い出になりますよね。
    提案してみます!

    ありがとうございました(^∇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店ではありませんが、天山という温泉がおすすめですよ! 自然が沢山あって、とても気持ちが良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • catstarさんありがとうございます!

    >catstarさん

    お店ではありませんが、天山という温泉がおすすめですよ! 自然が沢山あって、とても気持ちが良いです。

    天山ですね!調べてみます!
    自然がいっぱいで気持ちいいのは
    両親も喜んでくれると思います。

    ありがとうございました(^∇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロープウェイが全線開業すれば大涌谷は近いのでぜひ行って欲しいです。
    強羅公園が好きですが、歩きが多い範囲に入ってしまうかもしれません。
    ただ温泉入って、美味しいお食事いただいてボーっとしているだけでも大好きなところです。参考にはなりませんが、楽しい時間をお過ごしください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大涌谷と強羅公園ですね!ありがとうございます!

    >30代さん

    ロープウェイが全線開業すれば大涌谷は近いのでぜひ行って欲しいです。
    強羅公園が好きですが、歩きが多い範囲に入ってしまうかもしれません。
    ただ温泉入って、美味しいお食事いただいてボーっとしているだけでも大好きなところです。参考にはなりませんが、楽しい時間をお過ごしください!

    大涌谷ですね!テレビで見たことしかないので、いけたら行ってみます!
    強羅公園は初めて聞いたので、調べて行ってみたいと思います(^∇^)
    両親は行けそうなら連れて行ってあげたいと思います。

    ありがとうございました(^∇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たっかさん

    温泉卵、普通か、(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温泉卵(^∇^)

    >渡部桃花さん

    温泉卵、普通か、(笑)

    実は私も楽しみにしていました
    (^∇^)
    テレビでしか見たことがないので
    食べれるといいなと思います!

    桃花さんありがとうございました(^∇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です