現在の発言数456,283件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日あったことを話しましょう! 誰でもどうぞ☕️

今日あった、楽しかったことや日常など何でも話しませんか?
悩み相談なども、したいです。

ちなみにわたしは、ボーリングをしてきました。久しぶりだったので、ガーターが多かったのですが、楽しかったです♪ショッピングもして、服を買い、充実した1日でした!

気軽に話して下さいね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • ボウリング!!!いいですね❤
    ショッピングは私もしました!!!!
    色々な店を回って楽しかったです✩_✩)ヾ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガーターよりひどい
    私誰もいないとなりレーンに投げたことあります
    まさにどこ投げてるブーイングあびた

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラララ♪さん

    ショッピングって、誰と行きましたか?
    もしかして彼氏とかいますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 隣のレーンですか・・・
    まあ人間ですから、まちがいもありますよ。
    ドンマイです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、美容院でカットとパーマとカラーリングしました。
    4時間もかかって、くたくたになりましたが、春だし桜咲いてるしたまにはいいかなぁ〜って。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おせっちゃんさんへ

    オシャレなんですね!
    4時間は相当疲れると思います。
    今日はゆっくり休んで下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは Smile

    昨日は娘の誕生日でした。
    時間が無くて手作り出来ませんでしたが、久しぶりに家族揃って夕食を食べました。
    幸せな時間でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ライヴ♪

    アルフィーの広島ライヴに行って来ました。実は今、大きな悩み(ナイショ)進行中ですが、ライヴの間だけでも忘れる事ができました(^_^)
    坂崎さん、タカミー、まもなく62歳!早生まれの桜井さんも、3人共若々しくて元気です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボーリングか~何年もやってないなぁ~

    今日は、DIYな1日。
    キッチンの空きスペースに棚を作ってました。
    こないだ買った、ボッシュのマリチソーを使って、防護メガネをしてってとこまではいいけど、メガネが曇って見ずらい~!
    慣れてなくてまっすぐ切れない~
    計算間違いでコンパネが足りない~
    インパクト使おうと思ったらねじが合うやつじゃなかった~

    とミスばっかだけど、頑張って作るぞ~!
    慣れてTVでやってるヒロミさんのようにお部屋を大改造出来るくらいに!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くーさん

    こんばんは Smile

    昨日は娘の誕生日でした。
    時間が無くて手作り出来ませんでしたが、久しぶりに家族揃って夕食を食べました。
    幸せな時間でした。

    一家だんらんって大切ですよね。
    娘さん、お誕生日おめでとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鷹美衣さん

    アルフィーの広島ライヴに行って来ました。実は今、大きな悩み(ナイショ)進行中ですが、ライヴの間だけでも忘れる事ができました(^_^)
    坂崎さん、タカミー、まもなく62歳!早生まれの桜井さんも、3人共若々しくて元気です。

    アルフィーさんは知らなかったのですが、ホームページで観ました。
    3人とも、60代とは思えません!かっこいいです!
    早くお悩みを解決してくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ボーリングか~何年もやってないなぁ~

    今日は、DIYな1日。
    キッチンの空きスペースに棚を作ってました。
    こないだ買った、ボッシュのマリチソーを使って、防護メガネをしてってとこまではいいけど、メガネが曇って見ずらい~!
    慣れてなくてまっすぐ切れない~
    計算間違いでコンパネが足りない~
    インパクト使おうと思ったらねじが合うやつじゃなかった~

    とミスばっかだけど、頑張って作るぞ~!
    慣れてTVでやってるヒロミさんのようにお部屋を大改造出来るくらいに!

    棚作りですか〜いいですね!
    わたしもDIYはしたいのですが、なかなか時間がありません。
    ヒロミさんはお上手なので、真似したいです。
    まずは簡単なものからですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、昔実はボウリングのガーターにならないようにするのをつけてた頃は壁当てストライクー、とか言って狙ってました。
    久しぶりにガーターにならないようにする壁に当ててストライク狙ってたら本当にストライクなっちゃいました☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >frandollさん

    私は、昔実はボウリングのガーターにならないようにするのをつけてた頃は壁当てストライクー、とか言って狙ってました。
    久しぶりにガーターにならないようにする壁に当ててストライク狙ってたら本当にストライクなっちゃいました☺️

    わたしも、昔は壁に当ててねらっていました。
    最初は誰でも、そうですよね。
    でも、それでストライクを出すなんてすごいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、昼から歯科健診に行きました。
    あとはゆっくりしてたって感じです♪
    今日からラジオで、基礎英語が始まるので、楽しみです❤︎
    みなさんはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショッピングは友達と行きました!
    彼氏いますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    英語勉強中、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    一家だんらんって大切ですよね。
    娘さん、お誕生日おめでとうございます!

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です