現在の発言数449,013件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

イタリア本場のレストラン

日本でイタリアン行くと、コースやセットでパスタがあるにもかかわらずフォカッチャが出てきたりしますよね。

本場、イタリアでもその様な食べ方をするのですか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • イタリアンのコースは、だいたい、

    前菜
    プリモピアット(第一メイン)
    セコンドピアット(第二メイン)
    パン
    サラダ
    ドルチェ(デザート)
    コーヒー

    こんな感じです。

    パンは、オリーブオイルをつけたり、
    メイン料理のソースをつけたり、して食べますよ。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オードリーさん

    イタリアンのコースは、だいたい、

    前菜
    プリモピアット(第一メイン)
    セコンドピアット(第二メイン)
    パン
    サラダ
    ドルチェ(デザート)
    コーヒー

    こんな感じです。

    パンは、オリーブオイルをつけたり、
    メイン料理のソースをつけたり、して食べますよ。




    日本ではプリモ、もしくはセコンドがパスタの場合にもパンやフォカッチャがつきますよね。
    イタリアでもプリモ、もしくはセコンドがパスタでもパンやフォカッチャが出るのですか?

    パンはオリーブオイルにつけるのは知っています。美味しいですよね、我が家でも定番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kirariさん

    日本ではプリモ、もしくはセコンドがパスタの場合にもパンやフォカッチャがつきますよね。
    イタリアでもプリモ、もしくはセコンドがパスタでもパンやフォカッチャが出るのですか?

    パンはオリーブオイルにつけるのは知っています。美味しいですよね、我が家でも定番です。

    付いてきますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です