現在の発言数448,863件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

あなたのお気に入りを教えて下さい?

最近、お気に入りの事など何でも話しましょう。
特に女子の皆さんと交流をしたいです♪
ちなみに、わたしは自然と英語が大好きです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 追記です
    楽しい話なら、何でも大歓迎です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本語は嫌いなのですか?
    日本語の美しさを理解した上で英語好き言うなら良いけれど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    英語できますか?話せる?
    うちも英語好きです、おなじですね、
    良かったです!洋楽とか聴きます?
    好きな音楽教えてください、
    お願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本語ももちろん好きです。
    本を読むことが、昔から好きなので・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は最近、HoneyWorksにはまってます❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • では日本語の良さ、英語の良さ、それぞれあげてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラララ♪さん

    HoneyWorksとは何ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本語も英語も同じ言語ですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリエーター集団?です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 突然すみません(。-_-。)

    >ラララ♪さん

    私は最近、HoneyWorksにはまってます❤

    ハニワ大好きです!幕張メッセいきます!♪───O(≧∇≦)O────♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 声優さん、ボカロにはまってます(o^^o)

    大好きです笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロいいですよね!!!!!!
    ハニワ可愛い……❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    ボカロいいですよね!!!!!!
    ハニワ可愛い……❤

    それなです\(//∇//)\


    誰が好きですか?私は、声優好きなので、梶さんの、もちたが好きです!
    あかりも好きですね笑ヤキモチの答えが好きです;^_^A♥️

    曲は、なにが好きですか?いろいろ聞かせて欲しいです…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です