現在の発言数449,827件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

温かい話

最近はあまりいいことがなく、ネットなんか見ていても冷たい人がたくさんいて、そこで、ほっとするような、温かい話を聞きたいなぁと思い、投稿しました。皆さんが経験した、心温まる話をぜひ聞かせてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 今日、小さい男の子が迷子で泣いてました。そこで私と友達はその男の子に「どうしたの?迷子かな?」「お姉ちゃん達と一緒にいよっか。」というと「うん…」といったので一緒に迷子センターに行きました。無事お母さんが来て「じゃあねー」と2人で手をふるとこっちに走ってきて「お姉ちゃん達!ありがと!!大好きー」っていいながらギュッとしてきました(●´ω`●)可愛いなーって2人でいいながら帰りました❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたは優しい方ですね。
    温かい話があれば、書きますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お花見

    恐らく、温かい話です。

    今日、桜が満開になったらしいと聞いて、二度目ですがお花見に行きました。近所に桜の名所があるので、そちらに。名所というだけあって、大勢の人が訪れていました。皆さん、カメラを片手に笑顔で……。気づけば、私も頬が緩んでいました。
    お花を見ると、やはり笑顔になれますよね。
    桜の写真を何枚か撮り、屋台のぼたもちを食べて帰りました。
    帰ってまた撮った写真を見直すと、ほっこりした気分になりました。

    春は、心温まる季節だと思います(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代さんへ

    お花見は行きましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です