現在の発言数449,664件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

30代後半

皆さんの投稿を見ていたら
私もこの空間で楽しく話ができたらなと(^^)

30後半の方で、結婚して子供がいる方
気楽にお話しましょ(^^)
私、週末ぐらいしかおじゃまできないと思いますが('';)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全37件)

  • 校外なんですか~。校外だともう仕事始まってますね。うちの子の学校だとあと2つ役員があるのですが、3つ共やりました(--;)(子供3人なので…。)
    もういいです…(>_<)

    皆さん、お出掛けしてるのかなぁ…。

    やっと今日の予定が終わりました。
    あ~、家事しないと…(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
    趣味。バドミントンをしたり、テレビなどで外国の風景を見るのが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は子供二人です。
    役員は今回二回目?
    もうやらなくてすみますように!('';)

    風景とか外国の旅行番組とか見るのすきですよ(^^)


    若い時、良く唄っていた歌はなんですか?
    すきだったとか。
    世代同じだから、そんなに変わらないと思うけどー(^^)
    私は小室ファミリーすきでした!
    特に安室奈美恵❤
    今じゃ声もでないし、カラオケ行く機会ないですけどね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安室ちゃん、良く聞きましたー。あとはSPEEDとかドリカムとか、今でもたまに口ずさんでしまいます♪

    先日、娘に『動物のお医者さん』を貸したら、見事にはまってくれました(笑)次は『ときめきトゥナイト』を読ませてみようかな(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なさん

    安室ちゃん、良く聞きましたー。あとはSPEEDとかドリカムとか、今でもたまに口ずさんでしまいます♪

    先日、娘に『動物のお医者さん』を貸したら、見事にはまってくれました(笑)次は『ときめきトゥナイト』を読ませてみようかな(^.^)

    笑(^^)
    SPEEDなつかしい!!
    PUFFY、hitomi、MY LITTLE LOVERなつかしい!
    今日は旦那飲みで、これからお迎えです?
    明日はコストコ行く予定です☺
    みなさん何してるのかな……゜゜(´O`)°゜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぴーさん

    あなたの好きな趣味とか得意なことは?
    好きな音楽は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ~、懐かしいですね(^-^)
    カラオケは苦手なので、自分は歌わない
    のですが…。gloveやミスチル、ドリカム、小沢健二が好きでした。

    ときめきトゥナイトも懐かしいですね。
    漫画大好きで、漫画ばかり読んでいた子供の頃…。主にりぼん、なかよし、マーガレット、フレンドを読んでいました。

    最近は、海街diaryや銀の匙が好きです。
    家族で読んでます。
    他にも子供達と読める漫画ないかな~と探し中です。

    今朝、雨だったので、花見やめました(;_;)
    暗殺教室、観に行きます。(私は観ませんが…)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝も天気いまいちですね⤵
    暗殺教室、こないだテレビでやりましたよね!
    子供達見てました☺
    うちの子供達も、映画見に行きたいって言ってましたよ?
    こわいのかと思ったら、違うんですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休みなんてあっという間ですね。
    また、1週間が始まる~(>_<)
    今週中には、春休みも終わって新学期も始まる。誰と一緒のクラスになるのか、先生が誰になるのか、気になります。

    明日も天気悪いみたい。
    早く晴れて欲しいな~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週末どうにか晴れみたいですね☺
    子供達コナン見てますー。
    今週も仕事頑張った❗❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぴーさん

    >ぴーさん

    趣味ないです(T_T)
    みなさんはどうですか?
    あ!!歩くの好きですよ。
    暖かくなって、気が向けば週末行く感じです!

    趣味、ないんですか、もったいない
    うちは英会話習ってます、
    英語話せますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 習い事してるんですか(^^)!
    子供達の習い事だけで、私は何もしてません??
    英語話せませーん?

    普通の会話は英語でできちゃうんですか?
    英語話せたら、素敵だな⤴とは思いますけどね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぴーさん

    >ぴーさん

    習い事してるんですか(^^)!
    子供達の習い事だけで、私は何もしてません??
    英語話せませーん?

    普通の会話は英語でできちゃうんですか?
    英語話せたら、素敵だな⤴とは思いますけどね(^^)

    そうなんです、英語、話せますよ、
    勉強中なんですがね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうなんです、英語、話せますよ、
    勉強中なんですがね、

    英語勉強して、こーしたいとか
    何か考えてるんですか?

    英語話せたら、外国の方とたくさん会話したいし、友達ほしいですよね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぴーさん

    >ぴーさん

    英語勉強して、こーしたいとか
    何か考えてるんですか?

    英語話せたら、外国の方とたくさん会話したいし、友達ほしいですよね(^^)

    そうですね、外国人とお花見行ったり
    国際パーティー行ったりしてます、
    旅行とか行きたいですね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうですね、外国人とお花見行ったり
    国際パーティー行ったりしてます、
    旅行とか行きたいですね、

    外国の方の友達いるんですか?
    素敵ですね⤴楽しそう(^^)

    今日は晴れの予報のはずが、どんより曇り⤵⤵
    布団干したかったのに無理かな……
    上履きもあらわなきゃ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぴーさん

    >ぴーさん

    外国の方の友達いるんですか?
    素敵ですね⤴楽しそう(^^)

    今日は晴れの予報のはずが、どんより曇り⤵⤵
    布団干したかったのに無理かな……
    上履きもあらわなきゃ?

    いませんよ、これから作りたいと思ってますね
    頑張ってください!子育て?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 外人の友達といえば。
    ずっと付き合いのあったママ友さん、アメリカ人と日本人のハーフだと思っていたら、実はアメリカ人とタイ人のハーフで日本人の血は一滴も入っていないと最近知ってびっくりしました。
    そういや、普段から国籍を明示して暮らしている人なんてあまりいませんものね。と納得。
    私があまり人に突っ込んだ話をしないからかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なさん

    >なさん

    外人の友達といえば。
    ずっと付き合いのあったママ友さん、アメリカ人と日本人のハーフだと思っていたら、実はアメリカ人とタイ人のハーフで日本人の血は一滴も入っていないと最近知ってびっくりしました。
    そういや、普段から国籍を明示して暮らしている人なんてあまりいませんものね。と納得。
    私があまり人に突っ込んだ話をしないからかしら?

    そうなんですか、ハーフいいですよね
    憧れます、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なさん

    外人の友達といえば。
    ずっと付き合いのあったママ友さん、アメリカ人と日本人のハーフだと思っていたら、実はアメリカ人とタイ人のハーフで日本人の血は一滴も入っていないと最近知ってびっくりしました。
    そういや、普段から国籍を明示して暮らしている人なんてあまりいませんものね。と納得。
    私があまり人に突っ込んだ話をしないからかしら?

    面白い(^^)
    確かに、勝手に見た目で判断してしまいがちですよね(^^)
    夕飯何にしよ( ̄0 ̄;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です