現在の発言数442,165件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

恋愛と結婚の理想と現実について

私は昔から
普通の男性に恋愛感情を持った事がありません
好きになる男性は芸能人ばかりです。
以前から、俳優の津田寛治さんが大好きで
津田寛治と恋に落ちて結婚したいなぁと本気で思ってます。
いつまでも、津田寛治さんに恋をしていてはいけない事はわかります。
どうしたら、津田寛治さんを諦めて
一般の男性を好きなれますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 津田寛治さんは結婚して二児の父親です。

    これでも諦められないんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってますよ

    芸能人で自分とは無関係で一方的に見ているだけという安心感があるからですかね
    現実の男性は、私の容姿を馬鹿にして笑ったり
    嫌な顔をしたり
    嫌味や嫌がらせをするので
    でも逃げてはいけないという気持ちもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 現実に恋をしたいのであれば、自分の中の男性像を変えることです。
    男性を受け入れるすきまがないととれます。
    普段はからかわれたりするけど、ちょっとしたときに助けてくれる人もいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり

    >40代さん

    現実に恋をしたいのであれば、自分の中の男性像を変えることです。
    男性を受け入れるすきまがないととれます。
    普段はからかわれたりするけど、ちょっとしたときに助けてくれる人もいます。

    津田寛治さんが理想ではダメですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • べつに、芸能人に恋しててもいいんじゃないですか?
    恋愛をしていても、結婚していても、夢中になってる芸能人がいる人は珍しくありません。
    両立しないものではないと思います。

    私は何人かと恋愛をして結婚をして子供も育ててます。
    しかし主さんとは反対に、芸能人に夢中になった事がありません。
    そういう人の方がいっそ、感情豊かと言うか、想像力豊かと言うか、情熱的なんだと思いますよ。
    一般の男性を好きになりたいなら、現実の男性と接する機会を積極的に持ってはいかがでしょう。
    テレビの中の相手を見つめるより、現実の好ましいと思ってる男性と手を繋ぐ方がドキドキするんじゃないかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 現実の男性は

    >ひみつさん

    べつに、芸能人に恋しててもいいんじゃないですか?
    恋愛をしていても、結婚していても、夢中になってる芸能人がいる人は珍しくありません。
    両立しないものではないと思います。

    私は何人かと恋愛をして結婚をして子供も育ててます。
    しかし主さんとは反対に、芸能人に夢中になった事がありません。
    そういう人の方がいっそ、感情豊かと言うか、想像力豊かと言うか、情熱的なんだと思いますよ。
    一般の男性を好きになりたいなら、現実の男性と接する機会を積極的に持ってはいかがでしょう。
    テレビの中の相手を見つめるより、現実の好ましいと思ってる男性と手を繋ぐ方がドキドキするんじゃないかなぁ。

    容姿を馬鹿にしたり笑ったり
    何もしていないのに、容姿が悪いだけで邪険にされたり
    津田寛治さんは、笑顔でいてくれたりします。
    津田寛治さんを見る度に癒やされます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20近く年下で、男前で、優しくて、ちゃんと自分の意見も言えて、頭もいい現実の男の子が目の前にいますが。あーしんど?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夢みる夢子さん

    容姿を馬鹿にしたり笑ったり
    何もしていないのに、容姿が悪いだけで邪険にされたり
    津田寛治さんは、笑顔でいてくれたりします。
    津田寛治さんを見る度に癒やされます。

    そうですか。
    それで満足していらっしゃるようでしたら、そのようになさればいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人間は他の動物と違い感い、絶対に子孫を残さなくればならないと本能のみで生きる生き物ではないので、絶対に恋愛結婚子孫を残そうとしなくても良いと思います。

    私の叔母56才は婚歴なしの独身。現役で郷ひろみのおっかけ歴うん十年です。ずっとひろみ郷に恋してます。一生を捧げると言ってライブやショーを楽しんでいてそれはそれで自分の人生として有意義な時間だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆめさん

    そうなんですか、私も一理あります
    外国人が好きで外国人の人と結婚できたらと思います、あなたは何歳?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です