現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ありえないくらい大失敗だった惣菜

30%オフに騙せれた! 揚げ物 めっちゃくどく胸焼け。
皆さん経験あります?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 昔の職場の隣にあった、某惣菜チェーン店。
    何が悪いのか、チェーン店なのにとにかくまずかった(^_^;)
    あまりにまずい物連発なので、面白がってみんなちょくちょく買ってはまずいと騒いでました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 某ディスカウントストアで買った揚げ物がそうでした。
    食料品メインのディスカウントストアなので、あまり疑いもせず、
    揚げたてを出してきたので大丈夫だと思ったのが間違いでした。

    胸やけはもちろん、その日の晩に嘔吐してお腹も下してしまいました。
    一緒に食べた主人は胸やけくらいで治まったようですが、
    自分はもう、涙目になりながらトイレにこもりました?
    たぶん、使用してる揚げ油が合わなかったようですね。
    使いまわしの油なのか、何を使ってるのかは分かりませんが、
    怖いので二度と買わないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 油ですよね。
    お総菜じゃないのですが、近くにおそば屋さんが出来てそこでかき揚げ食べてお腹こわしました。
    夫婦そろって・・トイレ競い合うように走りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母が忙しくて買って来た

    下町のお惣菜屋さんのおから煮です
    やはり使っている油の質が悪いのにやたら沢山使ってあって、それから甘さを出す為のネギも使いすぎ、我が家では有り得ない甘さ+醤油辛さ、真っ黒なオカラを頂いたのは初めてです
    カルチャーショックでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げる油が古いと胸焼けするそうですよぉ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お惣菜だと、地元の大手スーパーで買った天ぷら。
    無駄に衣が厚く、揚げ立てでもなかったので衣がたっぷり油を吸って美味しくなかった上、胸焼けなんでしょうか、ムカムカして気持ち悪かったです。

    もうひとつ、地元密着型の小さなスーパーでハヤシライスのお弁当を買ったら、本っ当に美味しくない。
    具はお肉?の破片みたいなのがちょろっと入ってるだけなのに、臭みは最高。
    ルウもお肉の臭みがすごくて味もへったくれもなく、お茶で流し込むように食べました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とにかく まずい 春巻き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です