現在の発言数442,212件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

小6~中3の方で雑談しませんか☆

ザックリいうと雑談トピです。雑談トピたくさんありますが、そのなかでも小6~中1に絞って話し合い、共感したり、悩み事を相談したりして、交流を深めたいと思っています(^w^)
たくさんの方からのコメントお待ちしています\(≧w≦)/*
ちなみに私は中1です(*^w^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • タイトルと、本文が違うけど・・。

    どっち(。´・ω・)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じようなのたてて・・・
    どうせ春休み終わるまででしょ?
    もっと年相応の子達の集まる掲示板とかにしたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    同じようなのたてて・・・
    どうせ春休み終わるまででしょ?
    もっと年相応の子達の集まる掲示板とかにしたら?

    そうですよね(´・ω・`)wwwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はーーーーいはーい!!!ここではいっちゃったら空気読めないかな^^;
    新中2のラララだよ!❤❤❤❤❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新中1です!!智恵です。宜しく〜??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • KYだわぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりそうなりますよね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドに投稿しているなら、料理がお好きなのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • KYとおっしゃっておりますが...ちいぽぽで新中1です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    クックパッドに投稿しているなら、料理がお好きなのですか?

    みんなのカフェは色々な人達と話をする場ですよ
    料理好きでなくてもみんなのカフェを利用するためにやっている方もいるのではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    みんなのカフェは色々な人達と話をする場ですよ
    料理好きでなくてもみんなのカフェを利用するためにやっている方もいるのではないでしょうか?

    話題作りのきっかけとしての質問じゃない?
    お料理好き?→どんな料理作るの?→誰に作るの?等々。

    ここは料理好きじゃないとダメ~って意味合いで聞いてるわけじゃないと思うけどな。

    どちらにせよ放置してるトピ主がダメダメだけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ上げしますよ

    ほら、カレンさん。コメント貰ってますよ。雑談したいなら提案者が話題盛り上げないと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん子供じゃないんだからさっさと退散すればいいと思いません?
    こんな色々言ってもトピ主さんが反応してくれるわけでもあるまいし。
    無駄にしか感じない
    通報すればいい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんそんなに怒らなくても、中1って部活とかがあって忙しいですからね。
    楽しくお話しましょう♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    みなさんそんなに怒らなくても、中1って部活とかがあって忙しいですからね。
    楽しくお話しましょう♡

    女子トークしませんか?

    というタイトルで、ここと同じ内容のトピックスを新たに立てているんですよね。ここのトピ主。
    リアルが忙しくて放置だけならまだしも、お話しましょうでコメント貰ってるのに放置して新しいトピックス立てる意味が分からないです。
    とりあえずトピ主に気がついて欲しいですわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうなんでしょうかね
    トピ主さんに気づいてもらわないと、話がすすめられませんよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さん他で話してますよー!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です