現在の発言数448,931件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

私と違うクラスの好きな人と付き合ったら

私には、好きな人がいます。
でも、クラス替えで離れてしまいました...
もし、告白してOKをもらえたとしたら、
私はLINEもやっていないし、クラスが違うので話せなくなりませんか?
私は、付き合ったことがなくてわかりません(・_・;
別々のクラスでも、付き合ったことがあるかたや
相談に乗ってくださるかたはお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 難しいですよね〜(T ^ T)
    クラスは違うわけですから今までよりは話せなくなるかもしれません。

    多分ですがその好きな人のクラスにも、恋さんは友だちいませんか?
    そういう共通点を見つけて、話してみるとか。。

    そのクラスの友だちに話すついでとして、好きな人とも話せると思いますよ!
    勇気を出して、告白しちゃうのもいいかもしれません⭐️
    頑張ってください?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、彼氏とは別のクラスで、LINEもしてないけど、意外としゃべれるよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    fight(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • LINEがない時代の人たちが聞くと、どう思うか?
    ラインがあるからとか、スマホがあるから、携帯があるから話せる、話せないというのはどうかと…。
    休み時間に会いにいけばいいし、普通に電話するなど、付き合うためにツールは必要?なかったら付き合えない?
    確かに持っていれば便利だし、何気ないこともメールで送れる。
    でも、あくまで人対人の付き合いです。言葉や、表情、お互いとリアルに触れ合うことが、付き合うことの基本です。
    それには、まず、告白をしましょう。
    そして、LINEがないなら付き合えないと言われたら、それだけの心の狭い男だったということ。
    その場合はやめた方がいいです。
    まずは、恋さん、一歩踏み出しましょう。
    春が来ますように?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別のクラスの相手と付き合うって、べつに普通でしょ。
    休み時間に相手のクラスに行っても良いし、廊下で喋っても良いし。
    普通に付き合ったらいいんじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず、告白しましょうよ❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です