現在の発言数448,809件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

告るべきか・・・

私には、同じ部活に好きな先輩がいます。
告白してもっと距離を縮めたいと思う反面
振られて今の関係が壊れてしまうのを恐れている自分がいます

どうしたらいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 告っても自分の気持ちに悔いはないと思います!!!当たって砕けろの精神でいってみてもいいと思います。これまでの関係が崩れるのを恐れているといっても告白することで相手の方に自分のことを意識してもらうことができると思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にこさん

    思いきって言ってみる、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は1回好きな人に告ってフラれてその人ともう話すことは無かったです・・・
    前はメッチャ仲良くて一緒に動物園行ったり毎日のようにお互いの家を行き来してたのにそれ以来目線も合わせてない・・・うぅ・・・
    ただ、告ることによって相手が意識してくれるってこともあると思います!(わたしが言うのもなんだけど・・・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です