現在の発言数448,827件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋の相談

私は小学生なのですが、好きな人がいます。
結構モテてる人なのですが、この前まではずっとしゃべっていました。
今は、クラスが変わってぜんぜんしゃべれなくなりました。
しゃべりたいけど話題がないし彼の好きな野球のこともしりません。
でも、やっぱりしゃべりたいし、前みたいにふざけあいたいです。
なのですが、私の友だちも彼のことが好きみたいで困ってます(T^T)
何かご提案があったらコメントしてください。
長文失礼しました。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 手紙を書いたり、連絡先があれば電話や、メールをしてみる。
    一対一で会うのもいいかも。
    野球が好きな相手なら「プロ野球始まったよね♪気になる選手はいるの?」とか話すと話が続くかも?
    たくさん話したい一緒にいたいなら前の日に伝えておくと相手も余裕が持てます。
    「明日二人で話したい一緒にいたい」など

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新中2のラララだよ!❤
    この前まではずっと喋ってたんだよね?ならさ!今度も前と同じように話せばいいんだよ!友達も彼のこと好きでもいいじゃない❤友達として。ライバルとしてお互い高めあえると思うな❤友達より先に彼と一緒になる気持ちで!!恋愛してね♪とにかく彼が近くを通ったら「久しぶり!!〇〇!!」とか目が合ったらニコッとして手ふるとか!彼へアピールしていけばいいと思う!!彼の視界へ常に入れるようにするの!そしたら彼もネコにゃあちゃんのこと意識しちゃうと思うな♪頑張って!!!fight!!(●'д')bファイトです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして!!

    こんにちは!!初めましてですね!!(笑)

    とりあえず、テレビとかでやっている野球を見てみては??




    何回も見ているうちに何となくルールがわかってきてけっこーおもしろいですよ^^





    ルールを覚えて来たら彼に「昨日の野球見た?」とか聞いてみるといいかも!!!です










    野球、けっこーハマりますよ(笑) +1 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな野球を知らないなら「教えて」て言えばいいと思います。
    で、つまんなかったら「やっぱ、つまんない」て正直に言っても良いと思います。
    あんまり、相手に合わせ過ぎても疲れますからね。
    自然体で。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手紙に、「好きです。できれば今度の土曜日会いたいです。」っという感じのことを書いて、その子の幼なじみの友達に渡してもらえば良いと思いますよ。

    でもその手紙を書くのが一番勇気いりますよね〜
    まぁ、モテてる子と前まで普通に話せたんですから、きっと大丈夫です!!
    前のように、「好きな人」っと思わずに、「友達」っと思えば良いと思います。
    頑張ってください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です