現在の発言数455,491件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエットの方法を教えて!

私は新小5身長約153cm、体重約48kgで、太っています。
だから、ダイエットをしたいのですが……
ダイエットの方法がわかりません...Σ("ืд"ื 〣)
どうか教えてください。
あともし良かったら長続きする方法も教えてください!
飽きっぽい性格なもので(´・ω・`;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 太ってませんよ

    その身長と体重ならベストだと思います。
    それでも太って見えるのは、思春期の頃って理想が高いからなんですよね。
    わからなくもないです。

    ダイエットしてもいいですが、食事を減らして体重を落とすのではなく
    3食バランスよい食事をして
    運動やストレッチ、リンパマッサージをして、引き締まったメリハリボディーを目指すほうが
    格好良く痩せますよ。(体重痩せは枯れるだけ、見た目痩せを目指す!)

    気になる部分がお腹なら、V字体操とかひねり体操をすると、ウエストラインが上がるので痩せてみえますし、痩せの目安を体重計だけでなく、メジャーで測ると、体重は変わらないのにウエストが減った!ということもあり、それが数字でわかるので励みになりますよ。

    足が太いというなら、寝る時に履く、脚やせストッキングとかありますよね。
    プラス入浴時にリンパマッサージ(体を洗うついでにできます)
    これもメジャーで測って励みに。

    顔が大きいってなら、これもリンパマッサージで小顔に(洗顔のついでにできる)
    顔のリンパマッサージはすぐに効果がわかるので楽しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新小5?
    この間まで4年生?
    でダイエット?
    それはやめといたほうが良いよ。
    後で後悔するよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生くらいまではダイエットなんてしないことですね。
    しかもまだ小5でしょ?成長期真っ只中なのにダイエットなんてしたら、体型以外にもいろんなところに障害出ますよ。大人になって後悔します。

    まあ、オススメできるのは運動ですね〜しかも楽しく!校庭で鬼ごっこでもして走りまわりましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふかさん

    その身長と体重ならベストだと思います。
    それでも太って見えるのは、思春期の頃って理想が高いからなんですよね。
    わからなくもないです。

    ダイエットしてもいいですが、食事を減らして体重を落とすのではなく
    3食バランスよい食事をして
    運動やストレッチ、リンパマッサージをして、引き締まったメリハリボディーを目指すほうが
    格好良く痩せますよ。(体重痩せは枯れるだけ、見た目痩せを目指す!)

    気になる部分がお腹なら、V字体操とかひねり体操をすると、ウエストラインが上がるので痩せてみえますし、痩せの目安を体重計だけでなく、メジャーで測ると、体重は変わらないのにウエストが減った!ということもあり、それが数字でわかるので励みになりますよ。

    足が太いというなら、寝る時に履く、脚やせストッキングとかありますよね。
    プラス入浴時にリンパマッサージ(体を洗うついでにできます)
    これもメジャーで測って励みに。

    顔が大きいってなら、これもリンパマッサージで小顔に(洗顔のついでにできる)
    顔のリンパマッサージはすぐに効果がわかるので楽しいですよ。

    水泳は効果がありますか?
    実は年長の秋あたりから習い事で水泳を週2回やってます。
    結構ハードな方です。
    水泳が効果があるならもっと頑張ろうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふかさん

    その身長と体重ならベストだと思います。
    それでも太って見えるのは、思春期の頃って理想が高いからなんですよね。
    わからなくもないです。

    ダイエットしてもいいですが、食事を減らして体重を落とすのではなく
    3食バランスよい食事をして
    運動やストレッチ、リンパマッサージをして、引き締まったメリハリボディーを目指すほうが
    格好良く痩せますよ。(体重痩せは枯れるだけ、見た目痩せを目指す!)

    気になる部分がお腹なら、V字体操とかひねり体操をすると、ウエストラインが上がるので痩せてみえますし、痩せの目安を体重計だけでなく、メジャーで測ると、体重は変わらないのにウエストが減った!ということもあり、それが数字でわかるので励みになりますよ。

    足が太いというなら、寝る時に履く、脚やせストッキングとかありますよね。
    プラス入浴時にリンパマッサージ(体を洗うついでにできます)
    これもメジャーで測って励みに。

    顔が大きいってなら、これもリンパマッサージで小顔に(洗顔のついでにできる)
    顔のリンパマッサージはすぐに効果がわかるので楽しいですよ。

    それにみんなにも太ってると言われますし、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなの目がおかしいんだと……( ̄▽ ̄;)全然太ってないよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です