現在の発言数440,946件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

まだ、本気出してないだけ

ずばり、 自分まだ 本気出してないだけだからって事ないですか? 歳関係なく例えば、勉強でも ダイエットでも なんでも 良かったら 書き込んで〜?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 顔。

    時間かけて手入れして、
    時間かけてお化粧したら
    きっともうちょっと
    キレイ……なはず…。
    そう信じていたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気出して ダイエットしたらそんじょそこらの 女子衆に 負けないって 思う‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気パワー注入 自分にしたら 東大だって行けたかもって 信じとります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気出したら 姑の いびられて ヘコヘコしてないんだけど…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 過去の自分に 本気だぜって 言いたい私

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気だしたら、告白くらいちょろいんだから。
    全然緊張しないし、恥ずかしくないし。
    まったく。もう。全然。

    って思いたい・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ころんさん

    本気は、英語の勉強中、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気出してない自分を 本気出してごまかす自分 そろそろ 本気出さないと〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気出せば断捨離なんて簡単!キレイな部屋になるはず、といつも思う…
    お料理がイマイチな出来だった時、『今日は本気出してないから』と自分に言い訳…(^^;

    いつか本気出します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日毎日2年間本気で断捨離しました。旦那と義母は二人で貯めるだけ貯めて恐ろしい状態だったのです。そこへ義母の亡くなった後に嫁ぎました。旦那はいまだに貯め癖があり私は再度本気を出す必要が出てきました。でもまだ力が充電できていないです。早くすっきりさせたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言いたい放題のママ友、本気出して 言い返してやりたい。 本気出してないだけだぞ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気出したら フードファイターに 勝てる気がする。 財布と相談して ちまちま
    食べてるんだもん?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気出していたら
    こんな所で
    ご飯たきをしていない
    でもね。同級生の美人さんは
    みんな 幸せになってるのよね。

    どう本気出せばいいの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心残りに、本気出すんだ‼️ ファイト‼️
    ご飯たきしながらも 美人の友人を 羨むより 何かに本気出すのだ〜
    気合いだ‼️ 気合いだ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です