現在の発言数455,945件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ちょこっと日記

今日あったことを1~2行位(それ以上もOK)で書き込んでくれたら嬉しいです(^w^)
他にも雑談などで交流を深められたらな~と思っています
どうぞよろしくお願いします(@'▽`@)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 雑談トピ多すぎないかな。
    でも、好きに作っていいんだから何も文句はありませんけど?
    ※これは日記です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雑談トピ確かに多いですね。
    お気を悪くされたのならすいません。
    でも自分でトピたてて、自分にいろいろコメントが来るのが楽しいので(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、美容院に行きました??
    カレンちゃんって、何歳ですか??
    わたしは、中2だよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その気持ちわかります。
    コメントもらえると、ちょっとハッピーになれますよね。
    これから、桜を見にお散歩してきます☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆらゆらさん

    今日は、美容院に行きました??
    カレンちゃんって、何歳ですか??
    わたしは、中2だよ。

    私は中1です。ゆらゆらさんが先輩ですね ♪♪
    よろしくお願いします。どんどん書き込んでください^▽^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アップルティーさん

    その気持ちわかります。
    コメントもらえると、ちょっとハッピーになれますよね。
    これから、桜を見にお散歩してきます☺

    共感ありがとうございます!お花見いいですね~('w')

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カレンさん

    私は中1です。ゆらゆらさんが先輩ですね ♪♪
    よろしくお願いします。どんどん書き込んでください^▽^

    あっ、4月から中2です。^^;
    カレンちゃんも、じゃあ同じかな❤︎❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆらゆらさん

    私は4月から中1です^^;
    よろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    雑談トピ多すぎないかな。
    でも、好きに作っていいんだから何も文句はありませんけど?
    ※これは日記です!

    春休み(長期休み)限定でしょ。
    うすいねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は4月から中2です!!
    こういうトピ大好きです❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    私は4月から中2です!!
    こういうトピ大好きです❤

    ありがとうございます!もしかしてですけど「雑談^^」のトピ立てた方ですか?わたし書き込みました~^w^
    よろしくお願いします。じゃんじゃん書き込んでください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雑談はトピに参加してる方だよ❤❤
    宜しくお願いします♪

    今は春休み❤でも……春休みじゃないような気もしなくもない……w学生生活enjoyしよーーー❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はパート5時間して来ましたぁ✌️
    でも、子供たちが春休みでお留守番なので、
    仕事の日はお弁当作りました。頑張ったよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日働いてます。
    成人間近の娘がずっと体調悪くて病院ばっかり。
    しんどそうでとっても可哀想?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かれんさん

    好きな趣味&得意なことは?
    好きな音楽?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >二児の母さん

    今日はパート5時間して来ましたぁ✌️
    でも、子供たちが春休みでお留守番なので、
    仕事の日はお弁当作りました。頑張ったよ〜

    お仕事お疲れ様です!わたしの母も仕事なのでお弁当を作って行ってくれています^^
    頑張ってくださいね\(^w^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >?さん

    毎日働いてます。
    成人間近の娘がずっと体調悪くて病院ばっかり。
    しんどそうでとっても可哀想?

    娘さんは大丈夫ですか?早くよくなるといいですね!
    お仕事頑張ってください(^▽^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    好きな趣味&得意なことは?
    好きな音楽?

    趣味は読書です。得意なことは特にありません(#'w`#;)
    好きな曲は化物語のOP、EPの全て。。。の中でも「恋愛サーキュレーション」と、「帰り道」です(≧w≦)*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です