現在の発言数455,367件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

COACHのショルダーバッグ

このショルダーバッグの購入を検討してますが、この紐と言うかベルトと言うか、最長の長さで何センチありますか?
184センチ男子ですが、腰位まで来るようなら、購入したいですが、誰かお持ちの方、長さを測って頂けたら幸いです。
Bc663ac467273d862a792c817953c66f
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • そうですか。意地悪な気持ちで書いてないんですが… じゃあ 購入して 使ってみるしか 実際 ないですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの~~

    私も、不向きだと思いましたが。
    センスの有るかたなら 似合うかもです。
    先日、郷ひろみさんが 女性ものと思える
    鮮やかなブルーのトートバッグを持っていらっしゃいました。
    個人的には 嫌だなと思ったのですが
    彼はそれを全身トータルで ご自分に似合わせていると感じました。
    多分、そういう意味でのご発言と思います。
    それに、
    男性物のショルダーが あんまり良いのが有りませんしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さんが持つのかしら?
    それともプレゼントか何かかしら?
    ちょっと探してみましたが『108~122cm』みたいですね。

    否定的な意見が多いですが黒だったら男性でもありかな?と思いますよ。
    でもあげる方の好みもありますしね。。。

    お値段は確かに安いですよね。。。お財布と相手の方の好みを吟味して
    選んだらいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ふかさん

    その商品の通販ページに商品のサイズは表示してありませんか?
    本体は「横??cm×縦??cm×幅??cm」で表示され
    肩掛けの紐の部分は「ショルダーの長さ:???~???cm」と表示されていると思います。
    確認されたでしょうか?

    画像のあるページが見つからなかったので確実ではありませんが、類似したコーチのショルダーバッグには
    「約111~124.5cm」とありました。
    本体の大きさ、デザインによって違うでしょうから、鵜呑みにしないでね。



    色々調べてみたつもりでしたが、見つけられずでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手は

    >マジでさん

    50代 男性には、向かないと思います。

    成人になったた息子です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ふかさん

    うん、私もそう思った(汗)女性向きのデザインですよね。
    でもユニセックスの男子なら似合っちゃうのかも?と思って回答しました。



    たまたまCOACHのサイト見てたら、男性モデルさんが着用してたし男性でもいけると思い聞いてみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >50代さん

    向き不向きは、ここでは関係ないのでは?
    この情報だけでは使われる方の性別や年齢は分からないですよね?
    トピ主さんの息子さんが欲しいのかもしれないですし…。



    相手の年齢を書くべきでしたね。
    まさか長さだけ聞きたかったので、聞いたのが失敗でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかしてこの商品?
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/import-collection-yr/me-co-ba141222-10.html

    ちゃんと「商品の仕様の詳細はこちら」というボタンがあり、長さもありましよ。
    http://shopping.geocities.jp/import-collection-yr/20060825/spec/me-co-ba141222-10.html

    そこからのコピペです。
    横幅:29cm
    高さ:26cm
    マチ:5cm
    ショルダー:108cm~122cm
    重さ:490g

    成人した170cmの息子に122cmの紐を肩掛けにさせたのですが、ギリギリ腰のあたりにカバンがきます。

    ただ、息子さんがこのデザインを欲しがっているのかどうかですよね。
    息子さんがこのデザインを気に入っているのなら問題ないです。
    でも、サプライズプレゼントならやめた方がいいと思います。

    私の息子に聞いたら「婦人(熟女)ぽい」と言われました。18歳の娘も「若者向きじゃない」と。

    うちの息子もショルダーバッグをさがしているところなんですが「メッセンジャーバッグ」とか「ポストマンバッグ」というスタイルのバッグがいいそうです。
    あとはビジネスタイプのショルダーバッグになるかしらね。

    おせっかいでごめんなさいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >40代さん

    主さんが持つのかしら?
    それともプレゼントか何かかしら?
    ちょっと探してみましたが『108~122cm』みたいですね。

    否定的な意見が多いですが黒だったら男性でもありかな?と思いますよ。
    でもあげる方の好みもありますしね。。。

    お値段は確かに安いですよね。。。お財布と相手の方の好みを吟味して
    選んだらいいと思いますよ。



    息子に購入予定です。色も①か③辺りです。
    ただ男性モデルさんが着用してましたが、184センチの身長だと、ツンツンになってしまうか、普通にモデルさんのように、定位置に来るのかで検討したくて投稿しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名希望さん



    相手の年齢を書くべきでしたね。
    まさか長さだけ聞きたかったので、聞いたのが失敗でした。

    >男性モデルさんが着用してた

    もしかしてこの画像?
    確かに右の人が男性にみえますけど女性ですよ〜

    Dd0bcecd8fbfd8c09e913a5d0d2f4d1e
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ふかさん

    もしかしてこの商品?
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/import-collection-yr/me-co-ba141222-10.html

    ちゃんと「商品の仕様の詳細はこちら」というボタンがあり、長さもありましよ。
    http://shopping.geocities.jp/import-collection-yr/20060825/spec/me-co-ba141222-10.html

    そこからのコピペです。
    横幅:29cm
    高さ:26cm
    マチ:5cm
    ショルダー:108cm~122cm
    重さ:490g

    成人した170cmの息子に122cmの紐を肩掛けにさせたのですが、ギリギリ腰のあたりにカバンがきます。

    ただ、息子さんがこのデザインを欲しがっているのかどうかですよね。
    息子さんがこのデザインを気に入っているのなら問題ないです。
    でも、サプライズプレゼントならやめた方がいいと思います。

    私の息子に聞いたら「婦人(熟女)ぽい」と言われました。18歳の娘も「若者向きじゃない」と。

    うちの息子もショルダーバッグをさがしているところなんですが「メッセンジャーバッグ」とか「ポストマンバッグ」というスタイルのバッグがいいそうです。
    あとはビジネスタイプのショルダーバッグになるかしらね。

    おせっかいでごめんなさいね。



    メッセンジャーバックやポストマンバックは欲しがらず、膨らみのあるバックよりそんな中身も沢山入れないので、スッキリした形がいいかと。
    ただ革製品が好きなので、そちらも検討してみようと思います。

    F104672524ac644cfafb65e5d204cb87
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も探しましたが

    >ふかさん

    >男性モデルさんが着用してた

    もしかしてこの画像?
    確かに右の人が男性にみえますけど女性ですよ〜



    モデルさんは男性でした。金髪の外人男性。どっかのサイトから㌧で、㌧でのCOACHでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こっちの方が 断然に センス良いですよ。 普段使いなら こっち方が 良いです。 服装を選ばなそう、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子さんへのプレゼントなんですね。
    最近の若い男の子はトートやバックパック使ってる子が多くないですか?
    ショルダーにしても肩ひもはわりと短めにメッセンジャーのように使ってる子が多い気がします。
    大学生くらいの息子さんなら値段的にも ”ザ・ノースフェイス” ”ポーター” ”マンハッタンポーテージ” あたりはどうですか?
    同じコーチでもメンズ用だったら抵抗なく持てそうですけど…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余計な事かもしれませんが、男性向けのデザインではありませんね。
    もしプレゼントなどでしたらやめた方が良いでしょう。
    男性向けのラインがありますからそちらで選ばれては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーチの柄物は…。

    大きなお世話かもしれませんが、、、
    成人の息子さんにはあまり向いてないような気がしてしまいます(-.-;)
    うちにも成人した息子がおりますが、メンズコーチのシンプルな物ならしも柄物はやはり女性向きな気がしてしまいます。

    せっかくプレゼントされるんでしたら、お値段は少々しますがメンズの
    「ルイ・ヴィトン、ダミエ・グラフィット、ミックPM」のトートbagなどいかがですか?

    腰のあたりでフィットしますし、雑誌やA4サイズも入りますし、斜め掛けも肩掛けもできて使い勝手もとても良いと、うちの息子は言ってましたよ
    (^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お父様からの お祝いプレゼントは
    嬉しい事ですし 良いことですが、
    バッグ等は 息子さんの好きな物が 良いのでは、現金を お祝いにあげて これで好みの物を買いなさいが 一番 子供には
    良いんでは、折角 プレゼントしても 使ってもらえないと意味ないですし 私が 父にお祝いで、贈ってもらえたのは 腕時計で、父と一緒にお店で 選びました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最初はGUCCI

    がいいかなと思ったのですが
    ちょっと値段が高く、違う種類も考えたんですが、去年本人がCOACHの財布を持ってたので、ならCOACHでも?と思って予定しました。

    708bd9392940c318a2205f5028a8718e
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 違うGUCCI

    この形態から、COACHに替えて見ました

    198fea61cb57ba35a4572e1c8460f8b2
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名希望さん

    この形態から、COACHに替えて見ました

    うちも息子が三人います。コーチもグッチもバックなら柄は絶対いやがります。コーチやグッチもでもメンズのC柄がないやつなら多分持つかもしれないです。
    財布なら柄有りでも持つかもしれません。
    できれば、ロゴはシンプルで、一見ではわからないぐらいが良いですよ!

    うちは、色は黒系か茶系で、安っぽくなくて⬅重要
    質感や持ちやすさ、
    重さ(物を入れたらどのぐらいの重さになるか)
    機能性(使いやすさ)、
    ファスナーやボタンが開けやすいかどうか、
    を確認して買います。
    貰ったら苦手でも持たないといけないから、
    息子さんに聞いてみたらでうでしょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です